*All archives* |  *Admin*

2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
虎捺ちんの子供達(生後25日目~28日目)
最近、すっかり更新サボってます
気がつけば・・・
うわっ
3日も、やってへんやん

スミマセン。。。4日分、まとめます

【産後25日目】
2月9日(水)/
 寝るときは、みんな一緒。
 必ずまとまって。
 凄い時は。。。重なり合って(上に乗って^^)
産後25日目1(2.9)

 おっぱいの立ち飲み
産後25日目3(2.9)
 虎捺母ちゃん、最近おっぱいあげんの嫌そう
 歯痛いし、爪も細いから痛い
 母ちゃん、頑張れ~

【産後26日目】
2月10日(木)
 おねむ特集~
 桃ちゃん、落ちてても気にせず
 産後26日目1(2.10)

産後26日目2(2.10)

産後26日目3(2.10)

【産後27日目】
2月11日(金)/

チビ達のじゃれじゃれシーンのつもりが・・・
虎捺ちんと、月ちゃんの雪遊びシーンアップしてました
[広告] VPS

チビ達の目が開いて、動き出すようになったここ数日。
可愛いんで、チビ達ウオッチングしてたら・・・
写真の枚数が、激減

[広告] VPS

【産後28日目】
2月12日(土)
 立ち飲みパート2
産後28日目1(2.12)
産後28日目2(2.12)

 食後にお母さんと、まったり~
 将来有望な、桃ちゃん。。。しっかり、カメラ目線やし~
産後28日目3(2.12)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

