*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
桃ちゃん。。。お泊まり^^
【4月16日(土)
もう。。。かれこれ1週間前になりますが・・・
桃ちゃん、お泊まりで里帰りしました。(里帰りは、しょっちゅうやけど)

虎捺母さんや、月叔父さんのいるお庭に出してもらいました。
先ずは、『こんにちは』のご挨拶。
虎捺vs月vs桃7(4.16)虎捺母さん(左)、月叔父さん(右)、桃ちゃん(手前、後ろ向き)

お家の中でくつろぐ桃ちゃん。
桃ちゃん14(4.17)

【4月17日(日)
3頭揃って、仲良くお散歩
朝のお散歩1(4.17)仲良く・・・は良いけど。。。3頭引きは、大変でした

さてさてこの日は、みんなでお出かけをしました
その時の様子は。。。後ほど~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

