*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃ちゃんの子供達(産後28日目・29日目)
産後28日目(1月5日)
長女と三女のバトル
かかって行ってるのが長女で寝転がって応戦してるのが三女P1010545.jpg

なんかちょっと。。。怖いかも長女、白眼むいてるやん
次女(右)と三女(左)に乗っかられて。。。いやぁ~、エライことになってますP1010547_20130107014637.jpg
この日、チビ達を迎えて下さるご家族様が遊びに来て下さいました。
チビ達が生まれてから(生まれる前も)何度も来て下さってます。
そろそろ、どの子にするか決めて頂く事に。
お父さんは、三女がお気に入り。お子様たちは次女。
家族会議で決定になるみたいやけど。。。どっちになるかな

産後29日目(1月6日)
写真、撮ってないし~
お母しゃん今日からお仕事で、朝からバタバタ。
帰って来てからも、バタバタ
家の事はしんとアカンし、チビ達とも遊ばんとアカンし~
写真撮れませんでした

昨日来て下さったご家族様より、メール頂きました。
三女ちゃんが晴れて家族として迎えて頂く事になりました
長女は早くに新しい家族様が決まってたんで、後は次女。
どんな家族様に迎えて貰えるんかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

続々と、新しいご家族が決定しますねぇ。安心なような、寂しいような。
でも、あと1ヶ月くらいは、母しゃんのお手元にいるのかな。お忙しい毎日、大変ですけど、子犬ちゃんに囲まれた生活、めいっぱい楽しんでくださいね~♪
ねこた さま♪
そうなんですよ~!!
迎え入れて下さる家族様が決まるのは、嬉しいけど・・・
嬉しいけど、寂しい(涙)
あと1ヶ月もあるけど、もう1ヶ月しかない(涙)
と言いつつ、チビ達の育てのお母しゃんとしては、大変やけど楽しい^^
これからボチボチ、戦争が待ってらっしゃいますから~(*^^)v
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

