*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
桃ちゃんの子供達(産後30日目~。。。(T_T))
いやぁ~・・・
またまた気がつけば、1週間程ほったらかしに
お正月休みになんとか追いついたと思ってたのになぁ~
仕事が始まったら、やっぱりなかなかアカンかった

で・・・
【業務連絡】です。
三女ちゃんをお迎え頂く家族様。
メールもらってたのに返事できてへんかってゴメンなさい
お渡しするその日まで、大事にお預かりさせて頂きますので、ご安心を
また、遊びに来てね

産後30日目(1月7日)
写真、撮って無かった

産後31日目(1月8日)
お水も上手に飲めるようになりました
お水飲んでるのは、次女。その後ろは、三女。
P1010548.jpg
長女がお水飲んでます。もう一匹は次女ですね。P1010549.jpg
上手にお水飲んでくれるのはイイんやけど・・・
やたらと飲んでます。飲み過ぎてか、喉詰まらせてるのは長女。。。
虎捺ちんの子供達(桃母さんですよ~^^)の時は、水飲み用のフードボール置いてました。
ちゃんと飲んでくれてる時はいいけど、遊びがヒートアップすると。。。エライことになってました
なので今回は、これにしてみました。なかなかです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しっかりしてきましたね。
賑やかになるのは、これからですねぇー。

でも、ここからの3週間くらいって一番可愛い時ですよね。
お写真を見て、和ませていただいてます~。
りゅうママ さま♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

コメント頂いてからも、日々しっかりしてしてきてる。。。彼女たちです^^
もぉ~毎日賑やかで、かしましいです^^;
ま、そんなことを言いつつ一番癒されて和まされてるのは
間違いなく、私なんですけどね♪

巣立ちまでもうあと少し、出来るだけ頑張って更新していきます(出来るか!?私???)
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

