*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃ちゃんの子供達(産後41日目~)
やっぱり、一週間ぶりの更新になってしまいました
今回は、水曜日(1/30)に更新しようと思ってたんやけどなぁ~・・・
お仕事休みで~チビ達のワクチン接種に初めてのお出かけやったし~・・・
午前中に獣医さん行って、それまでは調子良かったのに~(私がネ)・・・
なんか夕方から調子悪なって来て
夜以降。。。ダウン
インフルさんでした
38度7分まで熱が上がって(十数年ぶりの高熱)
ま、その日のうちに『頓服』のお陰であっ!!という間に平熱まで下がったけど
大変な週末でした
今は随分と元気になりました
皆様も、お気をつけて下さいませ

お母しゃんがインフルであろうが無かろうが、チビ達には全く関係なく
まったくもって三姉妹、メッチャ元気炸裂
お母しゃんの元気回復薬になって下さりました

産後41日目(1月18日)
バトって。。。下敷きになってるのが次女で、長女が馬乗りP1010609.jpg
姉ちゃん。。。「アタチの負けでしゅ 」by.次女P1010610.jpg
三人さん。。。随分とお疲れの様子で・・・(一番奥が三女で、上に乗っかってんのが次女。下敷きになってんのは長女ですね^^)P1010611.jpg
一時休戦中(上から、次女 長女 三女)P1010612.jpg

産後42日目(1月19日)。。。写真、無しです

産後43日目(1月20日)
お買い物で寄ったホームセンターで、チビ達へのプレゼント
うさぎさんのおもちゃ買ってみましたP1010614.jpg
買った時は、うさぎさんやったはず。。。なんやけどP1010637.jpg

産後44日目~46日目(1月21日~23日)。。。写真、無しです

産後47日目(1月24日)
なんか、ちょっとおすましさんなお二人(右:長女 左:次女)P1010618.jpg
左から、長女 三女 次女。長女がカメラ目線なとこが可愛い~(さすが桃ちゃんの娘やね)P1010619.jpg

産後48日目~49日目(1月25日~27日)。。。写真、無しです

産後51日目(1月28日)
次女でぇ~すP1010620.jpgあと何枚か写真撮ったけど・・・
カメラを向ける度『わらわらぁ~』って寄って来るしピンボケばっかりです

産後52日目(1月29日)
ここ最近、お昼間(大人達がお外に居る時間)に手が開いてたら、お部屋に解放してあげてます。
何にでも興味津々のチビ達。見てると面白いです
長女。P1010624.jpg
次女。P1010630.jpg一通り探検が終わると。。。運動会が始まります
が、運動会の様子は。。。お母しゃんのカメラテクでは、追いつけません

この日の、お食事シーンです。
よく食べてくれるようになりました。P1010633.jpg

産後53日目~55日目(1月30日~2月1日)。。。写真、無しです

病み上がりにもかかわらず、一気に更新頑張ってみました
長々とお付き合い、ありがとうございました
お疲れ様です
早く寝えへんかったら、明日からまた仕事やのに~起きられるんやろか・・・







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

賢そうな顔♪
みんな賢そうな顔ですね。
とくに長女ちゃんのカメラ目線のおすまし顔がいいですね♪

インフルエンザ、本当に猛威を奮っていますね。
病み上がりにも関らず長編のアップロードお疲れさまでした。
御大事になさってください。
Suzuka さま♪
お返事遅くなって。。。スミマセン(^^ゞ
みんな、ホントにお利口さんです^^
長女ちゃんは、柵越えの技を習得しました( 一一)
桃母さん譲りです・・・
カメラ目線な所も。。。遺伝ですかね~(;´д`)トホホ…

インフルさん。
しんどかったけど、お薬のお陰で~
すぐ治っちゃいました(^^)v
普段、お薬を飲みなれてないもので・・・
良く効いてくれました♪
ご心配をおかけしましたが、もうすっかり元気です^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

