*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
虎捺ちんの子供達(生後4日目)
整列~~
産後4日目3(1.19)
互い違いに並んでみました~^^

『昨日のお返し
産後4日目6(1.19)
産後4日目7(1.19)
産後4日目8(1.19)

『桃ちゃん、しんどくない
産後4日目12(1.19)
産後4日目13(1.19)

『虎捺母さんにくっついて
産後4日目19(1.19)
産後4日目20(1.19)
産後4日目21(1.19)
お母さんにくっついて・・・は、いいけど~うごけましぇん
産後4日目34(1.19)

今日の、おいおい
産後4日目26(1.19)
産後4日目37(1.19)
               ま、お母さんも疲れるし。。。しゃ~ないか

体重測定の時間です
青ちゃん(♂) 370g
桃ちゃん(♀) 460g
緑ちゃん(♂) 450g
黄ちゃん(♂) 438g

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

まだまだお母さん任せですが、お母さんはトイレに行っても
早く帰りたいとか、子供をきにしていませんか?

もう少し大きくなれば、手もかかるが可愛さもアップしますよ。
疾風パパ さま♪
大変遅くなりました(汗)

いらっしゃいませ~^^
御訪問ありがとうございますm(_ _)m

パパさん、さすが!!
良く分かってらっしゃる。

虎捺ちん、なかなかトイレに行きたがりません。
無理やり連れて行っても。。。出すもの出したら飛んで帰りますv-355
で、意地悪な婆は、なかなか家に入れてあげませんv-37
必死な虎捺ちんも、可愛いのです^^

今でも十分可愛いけど。。。手がかかってもいい!!もっと可愛いの早くみたいです^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

