*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
仲良し=^ェ^=
長女(ライトちゃん)が、新しいお家に嫁に行って早10日が過ぎました。
3日(日)、ライトちゃんを見送ってからすぐにサークル片付けました。
なんか、めっちゃ部屋が広く感じられた。
2月9日に日菜ちゃん、10日に虎々ちゃんが嫁いで行ってライトちゃんのお嫁入りまで3週間、
我が家の仔の様にしてたから、いいひん様になるとかなりきつかった
けどね、新しい飼い主様が何度もメールを下さって。
すっかり新しいお家の一員になってる彼女を見て、やっと落ち着きました。
三姉妹ともに、いい家族様と巡り合う事ができて良かったです。
チョッとヤキモキした時もあったけど、終わりよければすべてよし
桃ちゃんの可愛い娘達、次に会うのが楽しみです

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ライトちゃんが嫁に行くまでの間、月ちゃんが一番の仲良しでした
ベビちゃんの頃は、どう対応していいか分からへんかった月ちゃんやけど・・・
日菜ちゃん虎々ちゃんがいいひん様になって、ライトちゃんを部屋で遊ばせるようになると・・・
なんともまあ、優しいのですよ彼
虎捺ちんは、ライトちゃんが近付くと『うぅ~』って、言う割にはまんざらでもなくバトってました
月ちゃんは、何をされてもされるがまま
ま、あまりひどいと。。。チョッとだけ『がうっ』ってしてたけどね

月ちゃん:お邪魔してもいいですか。
ライトちゃん:いらっしゃいませなの~。P1010691.jpg
月ちゃんに寄り添って安心しきった寝顔ですP1010697.jpg
三人さん(と、お父しゃん)仲良くライトちゃんと背中合わせになってるのが虎捺ちんです。P1010721.jpg
仲良しシリーズ、まだあります
また、紹介させて頂きますね




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですよ〜
アウルとのバトルがヒートアップしてくると、はくジィに時々叱られてますが、「おじちゃんおこらないで〜」と、何とも言えない上目遣いで許しを請う姿がまた、可愛いです(*^^*)
『末っ子』の女の子ということで、甘くなりがちです…(笑)

体重も7キロになりました。
本当に成長が楽しみです(^-^)
ご無沙汰してすみません。やっとPCでゆっくり見られました~!
携帯だと画像がもひとつ見えにくくて(まだ携帯なんです、スマホ欲しいなぁ)

ひなまつりに長女ちゃん素敵なご縁でお嫁にって、ロマンティックですね。
みんな可愛いもの、大事にされること間違いなしです!
ママさん、パパさん、おにいちゃんたち、お疲れ様でした。
あんなに小さな子犬ちゃんたちを触らせていただけて、むっちゃ幸せでした。
ありがとうございました。
はくママ さま♪
うふふ^^
アウル君とバトってますか=^ェ^=
で、はくさんに叱られて・・・
上目遣い・・・
飼い主のツボを心得てますね~(^^)v
うちに居た時から、素質はあった様に思われます(笑)

Taiga&Anz mama さま♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)
読み逃げ常習犯です(;^_^ Aフキフキ

お正月に会って頂いた子達・・・
お陰様で、良い飼い主様にめぐり合い。。。幸せに暮らしております^^
里として、これほど嬉しい事はないです。
大変やった事もあったけど、もうすっかり忘れてしまいました(^^)v

スマホ・・・
手にして一年近くたつけど・・・
まったく使いこなせてません( ̄へ ̄|||) ウーム
雅龍母さん、子育てお疲れさまでした~
みんな行ってしまったのですね。寂しいけど・・・おめでとうございます!
みになみんな、それぞれ幸せになるために、新しいご家族のもとに巣立って行ったんですもんね。
子犬ちゃんたちも幸せ、犬親戚が増えて、母さんたちも幸せ。ですね(^^)
ねこた さま♪
子育て・・・
2回目って事もあって、大変ながらも楽しかったです♪
頭数が少ないせいもあったかも^^
チビ達を送り出した後は、ホンマ寂しいです(涙)
けど、新しいお家で元気にやってるって報告を頂くとホント嬉しい~です。
で、次に会える日がとっても楽しみ^^
ねこたさんの仰る通り!!
とっても幸せですo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

