*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
第137回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会
行ってきました山梨まで
天気予報は。。。大荒れ
台風並みの爆弾低気圧でございました

土曜日(4/6)のお昼に京都を出発。
雨は降っていたものの、そんなにきつくはなく風が結構吹いてたくらい
途中雨脚が少しきつくなったけど、中央に乗った頃にはマシになったかなぁ~・・・
けどねぇ~。。。周りが暗くなってくると共に、雨脚も強くなってきて
お風呂休憩をした諏訪湖では、本降りに
雨は、夜明けまで降ってました

展覧会当日(4/7)は、雨が降ったりお日様が出たり突風が吹いたり
なんなんって、お天気でした。

今回、我が家は出陣無し。
お友達の皆様の応援に行って参りました

先ずは、熊くんP1010812.jpgなんか、審査員の先生がメインになってる
熊くん、今回は1番目の出陣やったのです
いつもの、のんび~り熊くんと違って。。。カッコ良かったです

次は、桃ちゃんの次女『日菜ちゃん』のお兄ちゃんの蓮くん。P1010817.jpgお父さんとの息もぴったり
なかなかの男っぷりでございました

で、今回ご家族様との初参加、桃ちゃんの三女『虎々ちゃん』P1010820.jpg
出陣には月齢が足りないんで、今回は見学。
会場に来られてるお知り合いの方々に紹介するのにウロウロしてたら・・・
疲れちゃった
で、くつろいでます。
傍に居るのは、お姉ちゃん。
虎々ちゃんの為に傘挿して日陰を作ってくれてました
なんてえぇ~子なんや

お次は、前回お会いできなかった『元ち』P1010822.jpg
お近づきのしるしの持ってくの忘れたけど、なんとなぁ~く憶えてくれてたかな
仲良くさせて頂く事が出来ました

以上、写真終わり
カメラ持ってさぁ~ウロウロしてたはずやのに~・・・
家帰って、見てみたら・・・
。。。無いのよ、お写真が
ついついお喋りに花が咲いて。。。ね
今回は、さくらママさんともお喋り出来たし~
ワン達の大好きな手作りジャーキーまで頂いちゃって
ありがとうございました。
それに、桃ちゃんのお婆ちゃんの子供にあたる『しんクン』(どんな関係になるんやろ)前回は、可愛い可愛いパピーちゃんやったのに、今回は未成犬の部で4席に入賞されたのですよ~

ダメだ、アタシ

でも、楽しかった~
出陣の事気にせんと、いっぱいお喋り出来たし~
たまにはイイよね
って事で、山梨での一日は過ぎて行ったのでした

最後に、山梨の思い出
富士山P1010823.jpg頂上は雲で隠れてるけど、初めて展覧会に行った時以来のはっきり見えた富士山でした。

今回お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
次回は出陣もあり、ゆっくりとお話できる時間もあまり無いかも知れませんが・・・
お会いできますのを楽しみにしております。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お疲れ様でした~。また、うちのBONとGがお世話になりありがとうございました。知らないうちにカピ君に向かってたんやけど、ママさんが首輪を持って押さえてくれはった~って聞きました。
すみません(_ _)
虎々ちゃんも一緒だったんですね~、蓮ちゃんママさんの記事で初めて知りました。…Gは何をしてたのかしら??
お母さんの桃ちゃんに似てる気がするわ。楽しみですね。
NoTitle
お疲れ様でした〜(*^_^*)
その日、私達は「高遠城址公園」におりました(笑)
虎々ちゃん。。やっぱり『姉妹』ですね〜
ライトさんとお目々が一緒な気がします(≧∇≦)

最近、超〜甘えたれなライトさんに、困りながらも、
可愛くて仕方ない、わたくし。。。
はくちゃん、ごめんね(´・_・`)です (笑)
Taiga&Anz mama さま♪
展覧会から一週間、やっと疲れが取れてきたかな^^;
タイガくんは、相変わらず可愛いカッコ良く(^^)v
パパさんは、そんなタイガくんが可愛くて仕方ない。。。って感じでしたね♪
タイガくん、カピくんに向かっていってました(・_ .*)?
あんまり覚えてないんですけど・・・
多分、場所が場所なんで~無意識にうちの月ちゃん仕様の態勢に入っていたのかも。。。です(-^艸^-)

虎々ちゃんは、私に連れ回されて少々お疲れ気味で・・・
パパさんにはご挨拶出来てなかったと思います(^^ゞ
桃ちゃん似の美人さんですよ~o(*^▽^*)o~♪
秋には出陣です!!
はくママ さま♪
虎々ちゃん、ライトちゃんと似てますか^^
じゃ、美人さんですね♪
私に連れ回されて、お疲れモード全開な彼女でした。

虎々ちゃんも日菜ちゃんも・・・
甘え上手で、ライトちゃん同様。。。家族様に溺愛されてる様ですよ(^^♪
ま、基本ですね(^^)b
NoTitle
あらま。元ちがこんなところに(^^)
ありがとうございまーす。
当日はお会いできてうれしかったです。
ここちゃん、かわいかった~。ほんと、美人さんでしたね。でも、知らないオジちゃんオバちゃんに会うためにあちこち出張させられて、お疲れでしたか。ごめんごめん(汗)
次回の展覧会デビュー、応援に行けるかどうかはわからないけど、きっといろんな方のブログで見られますね。ここちゃんの晴れ姿、楽しみです~♪

やっとパソコン復旧しました。
でも、愛護会展から時間がたちすぎて、写真を見てもその場の状況が思い出せなかったり・・・(汗)
ぼちぼち写真整理しますぅ。
おつかれさまでした♪
大変な天候の中、遠路はるばる本当にお疲れさまでした♪
壊れたテントが飛ばされないようにおさえるのやら何やらで忙しくて、御挨拶にもうかがえずすみませんでした。

見損ねた熊くんの個体審査の様子を見られて嬉しいです。
虎々ちゃんの可愛いお顔も♪

心待ちにしているのに、あっという間に終わってしまう一日ですよね。
秋にまたお会いできるのを楽しみにいたしております♪
ねこた さま♪
お返事遅くなって。。。申し訳ございません(-_-;)

当日は、どうもありがとうございました(m*_ _)mペコ
出陣が無いっていうのは、こんなにも気楽だったのねぇ~^^
な位、『のほほ~ん』としておりました。
カメラ持って、おさしんも全然撮らずにあっちうろうろ~こっちうろうろ~(^^ゞ
楽しかったです、とっても。
お近づきのしるしの芋忘れたけど、元ちは仲良くしてくれたしね(^^)v

秋もまた。。。ヨロシクです♪
Suzuka さま♪
お返事遅くなって申し訳ございません(・・;)

当日は、いろいろと本部のお手伝いの裏方仕事。。。お疲れさまでした(m*_ _)mペコ
ゆっくりお話どころか、ちゃんとご挨拶も出来なくて・・・
でも、ま、前日のネ^^

お天気がご機嫌ナナメで、チョッと困りものやったけど~
あっちうろうろ、こっちうろうろ。。。初めて展覧会に行った時以来やったので
楽しかったです♪

秋には本腰入れて出陣致しますので、宜しくお願い致します(m*_ _)mペコ

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

