*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
突然ですが・・・
しゃこたんな虎捺ちん
P1040807.jpgです
今月末に出産予定
去年に生まれた、桃ちゃんの娘達の叔父さんor叔母さん
に、なります
今回は、何頭いるんやろなぁ~

P1040811.jpg暑いの苦手な虎捺ちん・・・
暫く、憂鬱な日々が続きそうです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみですね~!うちは可愛いしか言葉が出ない状態になってます。虎捺ちゃんもお姫様生活よね!
おめでとうございます♪
頑張れ~虎捺ちゃん!

蓮もいつか、こんな時がくるのかな…?
あら~。虎捺ちん、おなかふっくら(*^^*)

なんだかここ最近、私のお知り合いの間では(黒い子さんも白い子さんも)ベビーラッシュみたいです。
あちこちのブログ覗くの、楽しみぃ

虎捺ちん、カラダ大事にして、元気なお子たちを~♪
虎捺ちゃん、パパ.ママおめでとう
暑い季節のお産ですが...夏休みって事で兄ちゃん達も一緒で楽しい毎日になるでしょうね♪
可愛い仔犬達の様子楽しみに待ってます

僕たちも大きくなっただろうな~
Taiga&Anz mama さま♪
お返事遅くなってスミマセン(m*_ _)mペコ

ほんと~に『可愛いぃ~v-10』しかないですもんね(^^)b
うちの虎捺ちんは・・・
今の所、お嬢様生活からは。。。程遠いです(^^ゞ
仔犬が生まれて、チョッと羽振りが良くなるかしら^^

今日は、お休みの所ありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ生まれるちっちゃいのに思いを馳せながら・・・
見させて頂きました(^^)v
れんまま さま♪
お返事が遅くなってスミマセン(m*_ _)mペコ

>頑張れ~虎捺ちゃん!
応援、ありがとうございます(^^♪
何頭入ってるのか???ですが・・・
「はぁはぁ」と、とってもしんどそうな大袈裟な虎捺ちん(;^_^ Aフキフキ
何をするのも横着娘になってます^^

> 蓮もいつか、こんな時がくるのかな…?
蓮ちゃんも、もうそろそろお母さんになってもいいと思いますよ~(^^)b
ちっちゃいのは、めっちゃ可愛いですよ~v-10
ねこた さま♪
お返事遅くなってスミマセン(m*_ _)mペコ

虎捺ちん、日に日にお腹が垂れてきてます(-^艸^-)

なんか、ホント。。。ベビーラッシュですね♪
今日も、杏子ちゃんのチビちゃん見てきましたYO(^^)v
今週末には、うちにも熊の子が~ゴロゴロしてるかな^^
才蔵日和 さま♪
お返事遅くなってスミマセン(m*_ _)mペコ

大変お久しぶりでございます(;^_^ Aフキフキ
どもどもありがとうございます(^O^)/

暑い時期のお産は初めてやし、チョッとドキドキe-266
虎捺ちんがばてるのが早いか、私が早いか(・・;)
母ちゃん、頑張りますe-271

> 僕たちも大きくなっただろうな~
おっきくなったよ~!!
体重以外は、すっかり抜かされてしまいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
兄ちゃんは、中3.。。受験生です(-_-;)
こんばんは
おじゃまします♪
ご主人に教えてもらいましたm(__)m
子犬ちゃん達、おめでとうございます♪

FC2とは~?画像が見れない~旦那に聞いてまた拝見します(笑)
陸母 さま♪
早速のコメ。。。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

やっとチビ達誕生のブログアップが出来そうです^_^;

写真、見れないですか???
私のスマホでは見れたんやけど???
どうしてでしょうか???
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

