*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
虎捺ちんの子供達(生後12日目)
虎捺母さんと青ちゃん&黄ちゃん
さすが親子さすが兄弟
寝方も一緒
産後12日目1(1.27)
(奥:黄ちゃん,手前:青ちゃん)
でも、青ちゃん。。。気いつけへんかったら、落ちるでぇ~

落ちそうになってた青ちゃん、無事生還して
「おかあしゃ~ん怖かったでしゅ
産後12日目2(1.27)

ここ最近、とっても動きが活発になってきたチビ達
今夜も虎捺母さんのおっぱいを飲んでると思ってたら・・・

落ちてるやん
産後12日目3(1.27)
(奥:緑ちゃん,手前:桃ちゃん)

いつも落ちたら「みゅ~みゅ~」鳴いて助けを呼ぶチビ達。
なのに今日は。。。
起こすのも可哀想なんで、そのままにしときました。

そしたら・・・
彼も、落ちてました
産後12日目4(1.27)
(緑ちゃん,青ちゃん,桃ちゃん)

仲良く
可愛えぇ~
産後12日目5(1.27)
動きが活発になって、チビ達よく落ちてます
心配し~の婆としては、チビ達に何かあっては一大事
と、扉の下に婆の膝かけを置きました。

ふぅ~これで安心
今婆は、膝かけなしでしてます。

「寒いけどいいの可愛い孫の為だもの

・・・・・(ばか)

その頃、無事落ちひんかった黄ちゃんは、と言えば

虎捺母さん独り占め~
産後12日目6(1.27)

桃ちゃんの
ほんの微かに、うっすらと開いてきたような・・・
もうチョッとしたら、お目目開くかな

体重測定の時間です
青ちゃん(♂) 690g
桃ちゃん(♀) 840g
緑ちゃん(♂) 865g
黄ちゃん(♂) 820g









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いまの時期・・・
『落ちる』という言葉は禁句???
職場の同僚のお子さん(人間のww)が、高校やら大学やらの入試を控えていて、関係ない私まで緊張してます(笑)

青ちゃんの『怖かったでしゅ』、かわゆいです♪
Suzuka さま♪
あっ・・・!!
やばいっ・・・!!

今の時期、確かに禁句ですよね(汗)
私の職場にも、高校受験を控えた娘さんを持つお母さんがいらっしゃいます。
気をつけねば・・・
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

