*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
虎捺ちんの子供達(産後37日~39日)
【産後37日目】
2月21日(月)
写真の整理してたら・・・
この日の日付は。。。ありませんでした

【産後38日目】
2月22日(火)
チビ達、お水も上手に飲めるようになりました
産後38日目1(2.22)
その代わり、水がここにあるって事で、遊びがヒートアップすると・・・
エライことになります

よく食べ、よく出しよく遊ぶ
そ~なると。。。ちび達フロアーも、たまらん汚れます
お掃除したくても、わらわら寄ってくるチビ達。
ゆっくりお掃除もできません
そんな時は、これ
産後38日目4(2.22)
ジョイントサークル登場前に使ってたサークル^^
これで、ゆっくりお掃除お掃除

お掃除終わってチビ達は。。。
産後38日目6(2.22)
真ん中のへそ天は、青ちゃん。
その上が桃ちゃんで、下が緑ちゃん、横は黄ちゃん。

【産後39日目】
2月23日(水)

いっつも団子状態でしか、なかなか写真の撮れないチビ達。
お一人づつ、写真にチャレンジ

先ず、黄ちゃん
産後39日目1(2.23)黄

お次は、桃ちゃんwith黄ちゃん
産後39日目2(2.23)桃.黄

緑ちゃん
産後39日目3(2.23)緑

最後に、青ちゃん
産後39日目4(2.23)青
みんなとっても可愛いです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カメラ目線
みんなカメラ目線じゃない?
スター養成所ですかぁ~~(笑)みんなとってもかわいいよぉ~~

お水で遊ぶ事を覚えるととっても大変なことになりますよ。
家も3匹がまだ家に居るころに台所で水を飲んでいてその内遊びだして
水浸しになったことがありました。
さくらママ さま♪
チビ達、分かってるのか分かって無いのか・・・
カメラを向けると、可愛く『じぃ~e-317』って見つめてくれます^^
ホントにもぉ~。。。可愛いったらありゃしない(-^艸^-)

お水は、走りまわりながらv-29。。。「じゃぼっ」
飲みながら。。。「じゃぼっ」

この間なんて、茶色い物体がぁ~「ぷかぷか」v-399

No title
可愛さ全開ですねえ。

あれ?文字変かも。直らないので、このまま失礼します。

で、大丈夫ですか~?手放す覚悟できてますかぁ~。
可愛くて可愛くて、心配で付いて行っちゃうかも~。
りゅうママ さま♪
ホント、可愛さ全開中です^^

手放す覚悟・・・
交配を決めた時から、覚悟はしていたつもりでしたが・・・
マジ、付いて行きそうです(汗)

4頭とも、日帰り圏内なので。。。しょちゅう行くかも(笑)
今からその時の事を考えると、涙出そうになります。

文字。。。どうも無いですよ(*^^)v

大きくなりましたねー!
あっ!という間に大きくなりましたね。。。
かわいぃーー、かわいいー v-343
皆様もう新しい飼い主さまも決まっているのですか。
一頭残すのかなーと思っていました。

ケージのジョイント部分、噛み切らないですか?
うちはジョイントが次々に破壊され、ケージを飛び越えるようになり、最後は部屋ごと犬小屋になりました・・・
Mitsu さま♪
ホントに大きくなるのは、アッという間ですね^^

可愛いけど、悪魔e-277なチビ達と、毎日格闘しております(笑)

4頭とも、無事飼い主様決まりましたv-221
今回の子達は、初めから残さないつもりでいました。
が・・・
離したくない~~e-263

> ケージのジョイント部分、噛み切らないですか?
今の処大丈夫です。
いつまで大丈夫かは。。。とっても不安ですe-330
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

