*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
虎捺ちんの子供達(産後40日・46日)
すっ飛ばした分、さかのぼって報告させて頂きます。

【産後40日目】
2月24日(木)
ますます可愛さのチビ達

こんなカッコで寝てます
青ちゃんなんやけど・・・
めっちゃしんどそう
産後40日目4(2.24)黄

黄ちゃん(左←分かりますよね~^^)と、緑ちゃん(右)
最近のチビ達は、「ちょこん」ってお座りして。。。可愛く見上げてくれます
産後40日目6(2.24)黄・緑

桃ちゃんです。
この仕草(フェンスにぴょんぴょん飛びつく)も、みんなよくします。
フェンス越しなら可愛いけど、中に入ってコレされると・・・
たまに爪が服に引っ掛かって、大変です
産後40日目7(2.24)桃

最後は、青ちゃんまたまた登場
寝てるんやけど。。。薄目開けてるし~
可愛い様な、怖い様な・・・
産後40日目8(2.24)青

長くなりますが・・・
もうチョッとお付き合いをお願いします

【産後46日目】
3月2日(水)降ってます^^
今日は、仕事が休みなので。。。チビ達のワクチン接種に行ってきました。
チビ達、初めてのお出かけです。

車に、ケージを積み込んで。。。お一人様づつ乗って頂きます。
こんな感じです。
産後46日目1(3.2)

中は、こんなんです。
いっつも元気なチビ達やけど。。。今日は勝手が違った
産後46日目3(3.2)
行きは、「きゅんきゅん」鳴いてました。
帰りは、疲れたのかおとなしくなって寝てました。

獣医さんではみんなお利口さんで、ビビりうんPも、ビビりしょんも無かったです
最近計って無かった体重も、計って貰いました。
青ちゃん・・・2.7kg   青ちゃんは、予想通りいっちゃん軽かったです。
桃ちゃん・・・3.1kg   チョッと驚いたのが黄ちゃん、緑ちゃん抜いてました。
緑ちゃん・・・3.4kg   確かに、ご飯の時は最初から最後までフードボウルから離れません^^
黄ちゃん・・・3.5kg

ワクチン接種の日は、『安静』に!!
んなこと言われてもね~
聞くわけ無いやんなチビ達
産後46日目6(3.2)

これこれあなた達~『安静』って意味分かってる~???
[広告] VPS

って、聞いちゃいね~

でも・・・
初めてのお出かけに、ワクチン接種
疲れてないわけ無いし~
暫く暴れた後には・・・
産後46日目10(3.2)

でも、ま、起きた後は。。。いつも通りでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だんだん個性が出てきました?
桃ちゃんはしっかりした女の子って感じがするけど・・・?
青ちゃんの大胆なヘソ天、首が痛そうだわ。
みんな元気に大きくなってワクチンも済んでそろそろ新しいお家へ出発の準備かな。
さくらママ さま♪
個性!!
はいv-222しっかりでております^^

>桃ちゃんはしっかりした女の子・・・
さくらママさん。。。さすがですw(°0°)w オォー
しっかりしてるというか、ちゃっかりしてるというか~
女子やね!って感じです。

>新しいお家への出発の準備・・・
まだあともう少しあるって思ってても、その日はすぐ来るんでしょうね(涙)

新しいお家ででも、可愛がってもらえるように。。。芸でも仕込んどこうかな(笑)
No title
理由食が始まって、大きくなりだした子って、そのまま大きくなる気がしますね。
半年後がどうなっているか、楽しみですねぇ。

朝起きると、1晩でも大きくなって居る時があって、ずっとずっと見ていても飽きないですね。
行き先を決めてやるのが、大仕事ですが、既に決まってお近くのようだし、安心ですね。
りゅうママ さま♪
毎日見てないと・・・
おっきくなってるのが、よくわかるみたいですね。

毎日見てる私としては・・・
あんましわかんない(汗)

でも確実におっきくなっていくんやし『半年後』は・・・
私の事覚えてくれてるかどうかの方が、心配だったりします^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

