*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
虎捺ちんの子供達(産後50日~52日)
・・・

お久しぶりです(汗)

久しぶりにやってまいりました

【産後50日目】
3月6日(日)のち
初めて全員を部屋の中で自由にしてみました。
チビ達。。。大喜び
月おじさんのお部屋です。
産後50日目10(3.6)
ごはんも、おっきいフードボールに入れてみました^^
虎捺ちんのお里から頂きました
産後50日目12(3.6)
みんな揃って、はいポーズ
(左から)黄ちゃん、緑ちゃん、青ちゃん。
前にいらっしゃるのは。。。桃ちゃん
産後50日目14(3.6)
この日の夕方、チビ達を迎えて下さるご家族様が遊びに来て下さいました。
こちらのお宅には、黄ちゃんと緑ちゃんが新しい家族として迎えられます。
13日の日曜日に、家族総出で送って行きます

【産後51日目】
3月7日(月)のち
とっても可愛い寝姿やったし。。。激写
青ちゃん&桃ちゃん
産後51日目2(3.7)青桃
最近、トイレでくつろぐのがマイブームな黄ちゃん
産後51日目3(3.7)黄
トイレの縁を枕に寝る、緑ちゃん
産後51日目4(3.7)緑
かたまって
可愛えぇ~
産後51日目14(3.7)黄青桃緑
フードボールパート2!!
フードを薄~く伸ばして、どっからでも食べれるようにしました
産後51日目5(3.7)

【産後52日目】
3月8日(火)時々
『ねこ鍋』ならぬ『いぬ鍋』!?
もといっ『桃ちゃん姿盛り
産後52日目3(3.8)犬鍋・桃
産後52日目4(3.8)犬鍋・桃
暫くの間、ハマってました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい^^
しばらく出産のない黒狼家
すごく懐かしい光景ばかりで
にやけてしまいますv-290

犬鍋v-286
黒狼チビ達もよくフード皿にすっぽりと入ってました。
居心地がいいのかなあv-362

巣達の日が近づいてきたんですね~
これが一番辛い時期でもあるけど
チビちゃん達はみんな素敵なご家族に
迎えられるので嬉しい事ですね~v-344

残りわずかな日
思い出いっぱい作ってくださいねv-353
黒狼ママ さま♪
ほんっと、チビ達って何をしてても可愛いですよね~v-10
(たまに。。。こらぁ~v-359って時もあるけどv-356

今までは、ネット越しにニヤけてたけど・・・
今は、我が家で始終ニヤけてますv-398

チビ達・・・
巣立ちの日が、刻一刻と迫って来てますv-404
その日のことを考えるだけで。。。うるっv-409

>チビちゃん達はみんな素敵なご家族に・・・
分かってはいるけど、つらいですv-406
巣立ち
そちらは地震は何ともなかったのでしょうか?
こちらは震度4と結構揺れましたが被害などはありません。

明日は巣立ちですか・・? 寂しくなりますねぇ。
私は桃ちゃんのファンですよ、新しいお家で可愛がってもらってね。
くろいもの団子状・・桃ちゃんの姿盛り!!
みんなかわいい!!
元気に育ってくださいな。
さくらママ さま♪
おはようございますv-278

お返事遅くなって。。。申し訳ございませんv-435

地震・・・
京都でも、震度3あったみたいです。
が、気がついてなかったです(汗)
ただただ・・・
被災地の方々の安否が、気になります。

昨日、緑ちゃんと黄ちゃんが巣立って行きました。
飼い主様のお宅まで、送り届けてまいりましたv-448v-355
昨日更新しようと思ってたのですが・・・
今夜には、必ず更新いたしますのでe-271

さくらママさんお気に入りの『桃ちゃん』は、27日まで我が家におりますですよe-343
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

