*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
虎捺ちんの子供達(青ちゃん編)
27日に無事飼い主様のもとに巣立っていった青ちゃん。
当日の夜と翌日、飼い主様より頂きました。

                     
今日は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
青色ちゃんも車酔いすることなく
無事我が家にたどり着きました。

おしっことウンチも上手にシートの
上でしてくれました。

先ほど一応写真も撮ってはみたのですが
照度が足らないのと被写体が黒く、動きまわる
のとでデジカメの写りが悪かったため、
明日の日中再度チャレンジしてみて
からお送りしようと思います。

青色ちゃんは今、おしっこシートを
まくらにしてお休みになられてます。
               3月27日(日)

本日撮影した写真をお送りします。

基本は玄関にスノコで作ったスペースに
いてもらってます。
食事もすごい勢いで食べてくれますし
お通じも快調です。
リビング中を走り回ったり、ソファーに
飛び乗り・飛び降りたりなかなかの
やんちゃぶりですが今のところ問題ありません。
今朝も夜明けとともにニワトリ並みに
鳴いて我々を起こしてくれました(笑)

また時々写真を送らせていただきます。
                3月28日(月)
                    

青ちゃん、新しいお家でも頑張ってくれてるみたい^^(←何を???)
生家を思い出して。。。しゅんってなって無くてよかった

で、送って頂いた写真です
先住犬の『テツくん』と・・・
青ちゃん1
何か。。。おねだりしてる
青ちゃん2
アイドルばりの。。。笑顔
青ちゃん3
青ちゃんスペースだよん
青ちゃん4
チョッと休憩。。。かな(-^艸^-)
青ちゃん5
とっても可愛がっていただけてる様で。。。めっちゃ嬉しいです
可愛がってもろてんのは~、嬉しいけど・・・
青ちゃん!!次お~た時。。。『うぅ~お前ダレやねん!!!』って言わんといてやぁ~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたしてます。
青ちゃん、カメラ目線かわいいですねv-223いつまでも見ていたくなっちゃいます。
新しいお家のスノコを利用した青ちゃんスペース、れんぱぱがいいアイデアだなあ~と感心してましたよ。
桃ちゃん、兄弟がいなくなって、さびしくないかな?

れんまま さま♪
こんばんは。

お返事遅くなって。。。申し訳ございませんv-435
やっと、ブログに辿り着く事が出来ましたv-356

青ちゃん、可愛いでしょ^^
我が家に居る頃は、桃ちゃんに押されてたんですけど・・・
新しいお家で、本領発揮してくれてるみたいでとっても嬉しいですv-410
スノコで作った『青ちゃんスペース』
ナイスアイディアですよねe-343

桃ちゃんも、新しいお家で頑張ってますよv-221
近々、アップしたいです・・・
頑張りますe-271
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

