*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
桃ちゃん、その後・・・
前途多難な桃ちゃんの新しい生活

それでもなんとか、ちょっとづつ改善はされてきてます。
後は、じいちゃんがなぁ~・・・

4月9日(土)
じいちゃん&ばあちゃんちに行って1週間。
遊びに来てくれました
写真、ブレブレやけど・・・
奥から、月ちゃん・虎捺・桃ちゃん。
チャレンジャー桃ちゃん、虎捺や月ちゃんにガンガン行きます
桃ちゃん6(4.9)

で、虎捺&月ちゃんにやられてます
桃ちゃん8(4.9)

4月12日(火)
ワクチン接種に行ってきました。
いつも行ってる獣医さんです。
前回は、虎捺の診察券やったけど。。。新しいの作ってもらいました
1回目のワクチンもお利口さんに接種出来て、もちろん今回もメチャお利口さんでした

ワクチン終わって、里帰りの桃ちゃん。
ワクチン接種後は、安静やのに~・・・
メッチャはしゃぎまくってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
向けたら、走ってくる桃ちゃん。
この写真は、結構上手に撮れたかな???
桃ちゃん11(4.12)

お★ま★け
桃ちゃんのお名前ですが・・・

桃ちゃんです
そのままやん!!ってツッコミが聞こえてきそうですけど、そのままです。
ずぅ~~っと、桃ちゃんって呼んできたし。。。そのままで、横着もんです
とりあえず、桃ちゃんやけど。。。正式名称(血統書名)まだ決まってません
早く決めんとです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんね
変わってないのね・・ももちゃんのままでいいよぉ~
芽衣の妹は桃虎(ももこ)です。
ももちゃんは虎桃(こもも)ちゃんなぁんて・・・どう?
呼びやすい名前が一番だよね。
やっぱり、ももちゃんはかわええわ!! カメラ目線やし・・ アクトレスももの路線は続けてね。
さくらママ さま♪
なかなか鋭いところを突いてこられましたねぇ~^^

とりあえずは『桃虎ちゃん』なのです。
で・・・
私的には『虎桃ちゃん』が良いのですが~
却下され続けてます(涙)

どっちにしても、そろそろチャンと決めて申請出さないとアカンので・・・

あ、桃ちゃんね、しょっちゅう我が家に来るんで
また写真撮っときますね♪
可愛いの(笑)
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

