*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
鹿背ノ晴耕丸・雷光丸
虎捺ちんの子供達。
緑ちゃんこと第3子のセイちゃん(鹿背ノ晴耕丸/カセノセイコウマル)、
黄ちゃんこと第4子のライちゃん(鹿背ノ雷光丸/カセノライコウマル)
巣立ってから早2ヵ月。
どうしてるんかなぁ~・・・

桃ちゃんは、しょっちゅう里帰りしてるし、風斗くん(青ちゃん)とは愛護会の鑑賞会で御対面したし。

うぅ~~~ん!気になる!!

この時期はお忙しいと伺っていたものの。。。気になりだすと、ど~しようもない
『どうしてますか?』って、してしまいました。

・・・やっぱり、忙しくされてました
の返信。。。23時過ぎでした
それでも、セイちゃん&ライちゃんの近況を教えて下さいました~^^
写真も送ってくださいました

                    

すんません
農繁期に入りバタバタしておりまして、今日も今頃、大量の苗用播種を終えたところです
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
セイ&ライはスクスクスクスクスクスク育っております
ワクチンや予防接種、フィラリアやノミダニ対策も施しが済んでおります
昨夜にははじめてのお風呂も入り、現在ツヤッツヤに輝いております(なにやら良さげなシャンプーを買ったようです)
性格も相変わらずの関係で、
ライは控え目、セイは前へ前へと言った感じで良いバランスです
身体はセイの方が大きく見えますが、体重はライの方が大きいようです
昼は毎日ビニールハウス建築をしているのですが、弁当持参(フードも持って)で二頭を連れていっております。
以上近況と言った所でしょうか

image002_20110516004259.jpg


image001.jpg

                    

セイちゃん&ライちゃんを抱っこされてるのが、パパさん。
物凄く大事にしてもらってるのが『ひしひし』と伝わってきます
カメラ目線なセイちゃんと、ヘソ天のライちゃん。
もっ!!可愛すぎる

あぁ~~~!!今すぐにでも会いに行きたいわぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

