*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
北山乃虎風
セイちゃん&ライちゃんの近況を連絡頂いた数日後・・・
風斗くんの飼い主様より。。。メールいただきました

虎捺ちんの子供達。
青ちゃんこと第1子の風斗君(北山乃虎風/ホクザンノコフウ)
記念すべき虎捺ちんの、いっちゃん初めの仔です^^

                    

こんにちは★★です。

風斗は相変わらずのやんちゃぶりで
せっかく買った胴輪を噛みちぎったり
窓の網戸を破ったりと家人を困らせて
います。

今月6日に三回目のワクチン接種を行い
そのときに計った体重は6.4㎏でした。
おなか周りが太くなってきたような
感じなので、毎日ではありませんが
なるべくテツの散歩に一緒に出て
同じ距離を歩かせるようにしています。

今回も写真をお送りします。

一度に送れないので二回に
分けて送らせてもらいます。

No. 026

No. 034

No. 037

No. 053

No. 057

No. 047

                    

セイちゃん&ライちゃんは、兄弟で新しいお家に行きました。
2人で新しい家族様との絆を作っていきます。

風斗君は、先住犬のテツ君が居ました。
テツ君に教えて貰いながら、絆を作っていきます。

でもさすが関西生まれの関西育ち
ええ味出したはります

写真見たとき・・・
お父さんと2人で大笑いしてしまいました

セイちゃん&ライちゃんに負けず劣らず大事にして頂いてる様で、とっても嬉しいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大きくなったね
セイちゃん、ライちゃん、フウちゃん・・みんなかわいく大きくなりましたね。
とっても可愛がってもらってる様子がよくわかりママさんは一安心・・といった所ですか。
巣立って行ったあとは心配で、と言うか寂しいと言うか気になります。
お忙しいんじゃないかな・・とは思いつつもメールしてします気持ち分かります。
みんな、元気でね。
きゃ~~~可愛い~~~
新しいお家でも…たっぷりと愛情をもらってるのが分かりますね~

才蔵ママは、ちょっと才蔵と同じニオイがする…先住犬のテツくんにv-238です

虎捺ちゃんの子供達はどの子も綺麗なお顔ですね~

さくらママ さま♪
セイちゃんも、ライちゃんも、フウちゃんも・・・
みんな可愛く育ってるみたいです^^
家族様に可愛がってもらって・・・
本当に一安心、里としてもとても嬉しいです^^

巣立って暫くは、寂しかったですね(涙)
でも今では、近況を連絡下さるのを心待ちにしてます。
才蔵日和 さま♪
♪( ´艸`)ムププ♪
可愛いっしょ~~^^
みんな、家族様の愛情をたっぷりもらって『すくすく』おっきくなってます。

風斗くんちの先住犬のテツくん・・・
才蔵くんと同じニオイがしますかw(°0°)w オォー
テツくんも、才蔵くんと一緒で、とっても優しい良い子ですよ♪

> 虎捺ちゃんの子供達はどの子も綺麗なお顔ですね~
あら!そうかしら~~♪(嬉)
両親が美男・美女ですから~~♪(笑)
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

