*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
雅ノ桃虎姫
なんかねぇ~・・・
桃ちゃんの事でしょ~・・・
今更って気もしんでもないし~・・・
それに、私の両親パソコン使えへんからなんか来いひんし~・・・

でも、ま、セイちゃん&ライちゃん・風斗君と続いたんで
とりあえず(って、桃ちゃん

虎捺ちんの子供達。
ご存知!!桃ちゃんこと第2子の桃ちゃん(雅の桃虎姫/ミヤビノモモコヒメ)
4人兄弟の紅一点です

とっても元気です
いつ会っても、はっちゃけてます
先週の週末もお泊まりで来てました。
虎捺ちん&月ちゃんに、果敢にも向かっていきます。
あっという間に玉砕してるけど

桃虎姫1(5.14)


2対1でやられてます。この後も、めげずにかかって行ってました
やられてます1(5.14)

おすまし、桃ちゃん桃虎姫5(5.14)

お兄ちゃんと一緒P1030994.jpg
なぁなぁ桃ちゃん。。。こんなもんで、ええかなぁ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、ももちゃんかわええわぁ~~
おすましももちゃんも、おにいちゃんとラブラブな感じのももちゃんもええわぁ~
誰に似たの?
さくらママ さま♪
うふふ^^
桃ちゃん、可愛いでしょ♪
可愛いけど、面白いですよ^^
兄ちゃん'sとも仲良しです(*^-゚)vィェィ♪

桃ちゃんは・・・
虎捺母さん似かな???
お父さんとは、ご挨拶出来てないんで(汗)
性格は、間違いなくお母さん似です(笑)
桃ちゃん
首周りのふさふさはお父ちゃん似ですかね♪
お顔は虎捺ちん似かなぁ???
女の子なのに果敢なところは誰に似たのかな?
月影丸、なんちゃってパパ気分を味わえて良かったねぇ(笑)
Suzuka さま♪
> 首周りのふさふさはお父ちゃん似ですかね♪
多分、そうでしょうね~^^
毛は、虎捺ちん以上かも~(*^^)v
福お姉ちゃんと一緒ですね♪

月影丸は、『なんちゃってパパ』でも、娘に優しいですよ^^
虎捺母さんに比べて、ずっと良きパパぶりを発揮してましたから。
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

