*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃ちゃん。。。里帰りの巻
桃ちゃん、先週の土曜日から里帰りしてます。

桃ちゃんも。。。もう5ヶ月、随分とおっきくなりましたP1040015.jpgお顔は~虎捺母さん似かな
毛が『ふっさふさ』なのと尻尾は、お父さん似だと思います。
換毛がほぼ終わった虎捺ちんと、まだまだ換毛なんていつ???な桃ちゃん。
パッと見には大きさがあんまり変わりません
顔も結構似てるんで良く間違えます
でも実は、全然桃ちゃんの方が軽いのです

何にでも興味津々の桃ちゃん。P1040029.jpgお散歩の途中で、柴MIXのおねいさんを『じぃ~
後ろの月ちゃんも、何をしでかすかわからへん桃ちゃんに
心配そうに見守ってくれてます^^

桃ちん、おチビのくせに~いっちょまえにこんなポーズもとってくれますP1040025.jpgチョッとカッコい~~なんて思いませんか

桃ちんに負けてならずと月ちんP1040021.jpg(チョッと尻尾が。。。下がり気味やけど)
月ちゃんカッコいい~大人の男の魅力かしら~

大人な月ちゃんは、おチビの桃ちゃんにとっても優しいのですよ~
お転婆桃ちん、月ちゃんにガンガン行きます
月ちゃんにとったら桃ちんなんて。。。すぐに『きゃいん』て出来るけど、されるがままで耐えてくれてます。
ホンマ月影丸。。。エエ男ですわ

月ちゃんと桃ちゃん、仲良しですP1040011.jpg





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃん、相変わらず可愛いわぁ~
お顔は美形だし、立ちこんでる姿もいいですねぇ~
月ちゃんとも仲良しなのね・・
これからが楽しみですね♪♪
桃ちゃんはしばらくお泊りなのかな?

月曜日に嵐山へ行きます、日帰り旅行が当たりました。
さくらママ さま♪
桃ちゃん。。。可愛いっしょ~^^
可愛いのはいいけど・・・
お転婆もバージョンアップしております(汗)
この先、お淑やかなレディになってくれればいいのですが

桃ちゃん、昨日じいちゃんばあちゃんがお迎えに来てくれて
帰っちゃいました(涙)

明日、嵐山まで来られるのですね♪
ここ2~3日、京都は暑いですe-269
明日は。。。天気予報『v-277』になってるけど
最近ずっと天気予報ハズレ!!状態(毎日ピーカンv-278)
明日は、どうだろ???

楽しんでくださいねe-454
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

