*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ぷぷぷっ(-^艸^-)
P1040317.jpg
月ちゃんのお気に入りの場所の一つ。
テーブルの下。
いつもは何も無いか、お座布団が広げておいてあるんやけど・・・
この日は何故か、半分に折ってあった。

で、テーブルの下を覗くと
いやんっ

まあ普段から、いろんなモン枕にしてるけど・・・
なんかめっちゃ馴染んでるやん^^
てか、月ちゃん。。。馴染み過ぎ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ(^m^)
「酔っ払って寝ちゃったとーちゃん」みたいに見えなくもない・・・?

月ちゃん、枕して寝るんですかぁ。かわいいなぁ。
うちはあんまり見たことないな、枕。
あ、でもゆうべ、ちょこっとだけ私の腕枕で寝てました(ぽっ)
寝心地悪かったらしく、すぐに移動しちゃったけど。
ねこた さま♪
> 「酔っ払って寝ちゃったとーちゃん」みたいに見えなくもない・・・?
あたり!!
私もそう書こうかなって思ってました^^

うちでは、虎捺ちんも月ちゃんも桃ちゃんも・・・
みんな何かしら枕にしてます(-_-)zzz

> あ、でもゆうべ、ちょこっとだけ私の腕枕で寝てました(ぽっ)
虎捺ちんは、私のお腹の上に上半身乗せて寝ることがあります。
身動きとれなくて、しんどいです(涙)
けど、可愛いから本人が動くまで。。。動けません(←バカ親です)
私の腰痛の原因の一つです(くぅぅぅ~)
プ・プ・プ・・・ かわいい顔して寝てるわ。
ホントに酔っ払って寝ちゃったとうちゃんみたいだ。
家の牡2匹も枕大好きですよ。
ケンなんて私のベッドで枕して寝てることがしばしば・・・
でもかわいいから怒らない・・
寝るときにはそっと押しのけるんだけどこれがなかなか動かんので私は枕ない時があります。
さくらママ さま♪
丸くなって寝てるのも可愛いけど・・・
枕して寝てるのも可愛いですよね~^^
なんか人間みたいで、堪らんです。

さくらママさんちもそうなのですね。
ベッドでそれされたら!?
隣で我慢してしまうのわかります(うんうん)
可愛すぎて、怒れないですよね~!!
何故か二つに折ってあった座布団??
う~ん^^これは計画的ですね~(笑)
親バカの誰かが月ちゃんの為にした行動!
黒狼パパも海ちゃんが寝やすいようにv-238
って同じような事してますもん^^

そのうちとーちゃんと枕(座布団)並べて寝ている
ツーショットが見れそうですね~^^
黒狼ママ さま♪
フフフ・・・

なかなかイイ処を突いてこられましたねぇ~^^
さすが、ママさん!!

でも、このお座布団・・・
実は私が枕にして寝転んでました。
で、そのままテーブルの下に。

けど、けどけど・・・
バカ親のこのアタクシのことです、知らず知らずのうちに
可愛い月ちゃんの為に、お座布団元に戻さなかったのかもぉ~(*^^)v
ふふっ。。。きっとそうだわw(←救いようがないかも)

あ、うちのおとーちゃん
虎捺ちんや月ちゃんと、枕並べて寝てますよ。
よく見る風景です(笑)
今度写真撮っときますねe-343
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

