*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
第134回 天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会
1年ぶりに行って来ました、山梨県韮崎市
勿論、展覧会出陣の為。
さてさて、今回の展覧会。。。どうなる事でしょう

前日の土曜日の昼過ぎに京都を出て、お決まりの双葉S.Aに19時半過ぎに到着。
その後、我が家のおやびんの黒狼犬舎さんと合流。
いつものごとく、プチプチ宴会の後。。。車中泊
翌日曜日、夫婦揃って爆睡してるのを起こしてもらって
6時前に出発、6時半頃に会場入りしました。

お天気は、曇り
寒くもなく、暑くもなく、達も過ごしやすそうです^^
時間が経つにつれて続々と会場入りする方が増えてきます。
受付済ませて、出陣目録と番号札をもらいます。
月ちゃんと、桃ちゃんの順番を確認して・・・
今回成犬男子が多かったです

桃ちゃんです。PIC_0101 - コピー
個体審査、予備リングで待機してます。

個体審査中。momo.jpg
桃ちゃんにしては、お利口さんに出来ました

月影丸です。PIC_0119.jpgtuki (1)
さっすがぁ~月ちゃん。。。かっちょいぃ~

桃ちゃんも月ちゃんも、個体審査は何とか無事終了
桃ちゃんはチョッと不安材料ありやったけどね
月ちゃんに至っては、黒狼おやびんの『ダメだし』もなく。。。私的にはあげたいなって感じでした。

昼からの総合審査は・・・
先ず、未成犬牝の桃ちゃんから
PIC_0114 - コピー
いつものはっちゃけ桃ちゃん返上で頑張りました。
暫定4席で呼ばれて
でしたが・・・
もたへんかった
尻尾が。。。下がってきたのです。お父さん頑張って何とか尻尾を上げようとしてくれてたけど。
1席、落ちちゃいました
でもね、でもね、5席入賞です
いっぱいいっぱい、褒めてあげました

未成犬牡、壮犬牝、壮犬牡、成犬牝、と続いて月ちゃんの出る成犬牡です。
今回は、38頭出陣の大混戦
出る前から、ハラハラドキドキでした。
PIC_0125.jpg
お隣さんに、『がうっPIC_0127.jpg
メッチャカッコ良かったのに、アカンかった
月ちゃんも、お父さんも頑張ったのに~
順位は、多分真ん中くらい。
アカンかったけど、戻って来た月ちゃんを、いっぱいいっぱい褒めてあげました。

ぐちぐち言うててもしょうがないし、次に向けて頑張ります

ま、なんだかんだ言うても。。。今回もなんとか手ぶらにならずに済みました。

いろんな方々からのアドバイス、応援。
本当にありがとうございました。
ご厚意に恩返しできるようにこれからも頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした&いろいろお気遣いいただき有り難うございました。
桃ちゃん、入賞おめでとうございます。
初めての作出で、しかもお預かり犬での入賞は本当に素晴らしいです。
父さんのハンドリングに一段と磨きがかかった証でもありますね。

かつてない38頭という数の成犬牡が並んだ総合審査は見応えがありました。
陽がささず小雨降る中でも、月影丸の美しい虎毛は目立っていましたよ。
可愛がって大切に育成してくださっているのがとてもよくわかる良い犬っぷりでした。
本当にありがとうございます。
ほんとだ、月ちゃんカッコいい!
いいなぁ。こういう子、大好きです、私(^^)
正面からの立ち姿が、とってもりりしいですね。素人目ながら、気迫も十分に感じられます。
しっぽも力強いなぁ。
すてきすてき。

月ちゃんは、誰よりも父さん母さんにほめられるのが一番だろうから。
嬉しかっただろうと思います(^-^)
次回は、月ちゃんの応援もしたいなぁ。今度はフラフラ歩き回ってないで、ちゃんとリングサイドに陣取って、カメラ構えてないと。

展覧会、お疲れ様でした。お会いできて、とっても嬉しかったです。桃ちゃん、入賞おめでとうございます!虎捺ちゃんと桃ちゃんは、思ったとおりの美人母娘さんでしたね(^^)

月ちゃん、きりりとした立ち姿がとってもかっこいいですね。ほれぼれしてしまいました。今度会った時、ごあいさつさせてくださいね。


Re: タイトルなし
Suzukaさま♪

こちらこそ、毎回ありがとうございますm(_ _)m

桃ちゃん。。。入賞できました♪
ありがとうございます^^
どうなるかと思いましたが、なんとかお父さんも頑張ってくれました。

> 初めての作出で、しかもお預かり犬での入賞は本当に素晴らしいです。
初めての作出で・・・入賞って、ホント一段と感激度が違いますね。
ま、お預かり犬って言っても。。。しょっちゅう会ってますけど(笑)

月影丸は・・・
めっちゃくちゃ悔しいです!!
今までの中で一番カッコ良かったのに(涙)
皆さんにいっぱい応援してもらったのに
この悔しさをバネに、次回も頑張ります!!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ねこた さま♪
ねこた さま♪

うふっ^^
月ちゃん。。。カッコいいっしょ♪
『大好き』って、ありがとうございます。
今回は月ちゃんに会ってもらえなくてゴメンナサイ<(_ _)>
なんでクレートから出さなかったのかしら???
せっかく会いに来て頂いたのに。。。悔んでおります。

次回は、出陣前の写真もお願いしますね^^
あ、もちろん審査中もヨロシクです(笑)

れんまま さま♪
れんまま さま♪

こちらこそ、1年ぶりにままさん&ぱぱさん&れんちゃんにお会いできて嬉しかったです^^

桃ちゃん、入賞できました♪
ありがとうございますm(_ _)m

月ちゃん、会って頂けなくてゴメンナサイ。
次回は、是非会ってやって下さいませ。
ももちゃん、入賞おめでとう~ ももちゃんファンの私としてはとっても嬉しいな。
月ちゃんもステキ!! カッコイイです。
応援に行きたかったけど、ゴメンネ。ももちゃんに会いたかったんだけどね。
パパさん、ママさんお疲れ様でした。
さくらママ さま♪
さくらママ さま♪

お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
桃ちゃん、芽衣ちゃんに負けてならず。。。って、頑張ってっくれました^^
桃ちゃんに会って頂きたかったのですが・・・
中部連合展、お疲れさまでした!!
私も、パパさんやママさん芽衣ちゃん達に会いたいです~
ゆっくりと、甲斐犬談義したいですね♪

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

