*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
展覧会【お友達編】
えぇ~
まだ展覧会ネタ、引っ張ってんの~・・・
展覧会終わって、2週間以上経ってんのに~・・・

そうなのよね、展覧会の頃はまだ少し暖かかったのに。。。今、寒いもん。今日ストーブ出したもん。
もっと早くに更新の準備はしてたんです。
けど、1回途中で間違って消してしまって。。。暫く、落ち込んでました
その後、気を取り直して再度挑戦して、もう終わりよ~ってとこで・・・
前回と同じ事して。。。撃沈
こうなりゃ意地です。
『3度目の正直』信じて頑張ります
(2度ある事は、3度ある。。。ってのもあるけど

それでは、展覧会会場でのお友達を紹介させて頂きます

ネット上でいつも仲良くして頂いてるねこたさん
展覧会会場にはいらっしゃった事があるので、多分ニアミスはしてると思うけど・・・
今回初めてご挨拶させて頂きました。
ご愛犬の「元ち」もご一緒だったんですが、ご挨拶出来なかったのが残念

1年ぶりにお会いしたれんぱぱ&ままさんとご愛犬の蓮ちゃん
虎捺ちん似の蓮ちゃん。とっても可愛いお嬢さんです

毎度ご挨拶させて頂いてます、くまのぱぱさん
今回はお嬢さんとご愛犬のちゃすけどんがご一緒でした。
ちゃすけどん、すっかりイイ男になっちゃって
うちの月ちゃんの次に男前かな

同じ京都から遠征されました「タイガくん&杏ちゃんとご家族様。
タイガくんは、出陣前で会えへんかったけど
杏ちゃんは、とってもぷりてぃきゅーとな女の子です

beaverさんや、すずめっちさんとも久しぶりにお会いできて、少しの時間やったけど、おしゃべりすることが出来ました

で、みなさんのお写真なのですが・・・
デジカメは持って行ってたんです。持って行ってたんやけど・・・
一度もカバンから出してませんでした
私って、おバカ。写真無いです

でもかろうじて何枚かは有ります。
ビデオ撮影しながら撮った、静止画です。
先ずは・・・
うちの月ちゃんの作出犬舎(つくば虎梅荘)のSuzukaさん&月ちゃんのお母さん月ちゃんです^^
PIC_0109.jpg
いつもの事ながら、そのハンドリングテクニックとお母さん月ちゃんとの息の合いっぷりには
惚れ惚れ致しますです

続いて、Suzukaさんと桃ちゃんのお姉ちゃん(異母姉妹です)の福ちゃんです。
PIC_0118.jpg
福ちゃんと、桃ちゃんのお父さんの犬舎さんのSさんも感心されるハンドリングテクをお持ちです。
みなさんすでに充分ご存知だと思いますが。。。改めて、すっごいんだぞ~

お次は、熊兄さん&熊君。
PIC_0110.jpg
熊君は、私のお気に入りのさんのうちのお一人です
どのさんもお気に入りという意見もありますが
熊君、『気は優しくて、力持ち』タイプ。。。可愛いんです。
いつも見つけたら。。。走って行ってハグします。
熊兄さん、いつも熊くんを優しい眼差しで見つめてます。

お次は、竜君。
うちの虎捺ちんの異母兄ちゃんです
PIC_0122_20111109010145.jpg
九州の大分からの大遠征です
初陣とは思えない立ちこみでした。
お父さんとの息もぴったり

次、テツくん。
うちの桃ちゃんの同胎の風ちゃんの新しいお兄さん。
PIC_0126.jpg
お二人写ってるけど、右側の男子です。
テツくんも。。。『気は優しくて力持ち』タイプかな^^
新入りやんちゃ坊主の風ちゃんにも、とっても優しいそうです

・・・写真、以上です。

その他、展覧会会場を走り回りながらご挨拶をさせて頂いた方多数。

月ちゃんと、桃ちゃんの出陣でなんかバタバタ忙しくしてた1日やったけど。
仲良くさせてもらってる方々に会えるのが楽しみでもある展覧会。
今回もとっても楽しかったです。
次回は来年の4月。
もっとゆっくりお話しできればいいな、なんて思っております。

とっても長くなってますけど最後に・・・
今回の月ちゃんと桃ちゃんの出陣に当たり、
虎捺ちんの作出犬舎の甲斐黒狼犬舎パパさん&ママさん。
月ちゃんの作出犬舎のSuzukaさん。
桃ちゃんのお父さんの犬舎のSさん。
本当に何から何まで大変お世話になりました。
お陰様で満足いく出陣になりました。(反省点は、まだまだたくさんありますけど)
次回も頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

展覧会お疲れ様でした。
あれれ?熊の写真は別犬みたいですぅ。それとも私の他にも熊兄さんがいたりして。
熊兄 さま♪
熊兄 さま♪>

こちらこそ ~^^お疲れ様でした。

> あれれ?熊の写真は別犬みたいですぅ。それとも私の他にも熊兄さんがいたりして。

えっ!!まじっすか!!!
実を言うと、私自身は熊君だと思って写真の整理をしていたのですが・・・
でも、なんか違う???
この子、ホントに熊君???

・・・やっぱりorz
申し訳ございませんでした。
でも、熊君大好きなのは本当です!!

それにしても、この子誰???
いつもうちの犬達の写真を撮ってくださってありがとうございます。
月の参考犬の写真は、Shibaにも掲載してもらえるみたいなので楽しみです(何十冊も買って誰彼かまわず配っていそうな自分が想像できてこわいですw)。

私のハンドリング技術なんてまだまだダメダメもいいところです。
というよりも、犬が勝手に立っているのをいかにも自分がそうさせているかのように見せかけているだけなので、ハンドリングとはとてもいえないものです(爆)

それにしても、熊くんと間違われたわんこさんはいったい誰なんでしょーねぇ(笑)
Suzuka さま♪
Suzuka さま♪

> いつもうちの犬達の写真を撮ってくださってありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして~^^
うちの子達の写真も飼い主以上に上手く撮って頂いておりますから。
そして、その真の目的は!!
Suzukaさんのハンドリングテクを盗む(ふふふっ)
・・・な~~んてね(笑)
うそですよん、写真見た位で盗めるような技じゃないですから♪
Shibaは、いつでるんでしょうねぇ???
とりあえずは1冊買って。。。配れるほど買えないから(汗っ)
ま、誰かれ構わず。。。うちの月ちゃんのお母さんなの~って、見せびらかします(えっへん)

> というよりも、犬が勝手に立っているのをいかにも自分がそうさせているかのように見せかけて・・・
見せかけてる様に見せかけて(んっ?)
なんですよね!!(るんるるん♪)

そうそう、あの子。。。ホントはどの子???
未だ謎です。
ご無沙汰しています!おまけに、今頃のコメントでごめんなさい。
あっという間に一か月経ちました。当日は何がどうなってるのかもよく分からずに終わってしまいました(笑
ひたすら眠かったような気もします。
バタバタバタとしてるうちに、気づけば紅葉シーズン真っ盛り。我が家周辺はとんでもない人出です。
杏子もずいぶん大きくなって、タイガに負けじと頑張っています。
またぜひ月ちゃんたちとご一緒させてくださいね。
taiga&anz mama さま♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ほんと、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ。。。もう12月ですね。

展覧会の日は、お疲れさまでした。
今でもそうですけど、確かに眠いです!!
初めて行った時よりかは、少しは慣れましたけど(笑)

そうそう、このシーズンも大変ですよね。。。うちもです(はぁ~・・・)
もう少し人出が落ち着いたら、遊びに行きますね。
タイガくんと杏ちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

