*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
オフ会。。。行ってきました^^
この間の日曜日(11/27)、虎捺ちんのお里のオフ会に行ってきました。
1年に1回、出生犬達が集合~します。
今回で参加は。。。何回目やったかしら・・・

今回は、桃ちゃんも一緒に行ってきましたよ~

オフ会会場に到着したら、ほとんどの方が来られてました

車を止めて、黒狼パパさんとママさんにご挨拶。
今回も、美味しそうなお鍋を作ってくれたはりました
開会宣言(笑)の前に、黒狼ファミリーの方々にもご挨拶。
皆さん見知った顔ばかり、ついつい話がはずみます

そうこうしてる内に、時間が来て・・・
黒狼パパさんの開会宣言
参加者の自己紹介の後、待望のおなべ~~
毎年違ったメニューを作って下さり、今年は猪肉入りの豪華版
メッチャ美味しかったです
一通り食べたら、恒例の第2弾
讃岐うどんがINされます。(才蔵ファミリーさんの現地調達うどんです。)
これがまた絶品
ついついおかわりしてしまいました

さてさて、わんこさんのご紹介。
この日はね~・・・
虎捺ちんの子供達が全員集合いたしました
風ちゃん、桃ちゃん、晴ちゃん、雷ちゃん

長男の風斗くん。
P1040455.jpg


長女、桃ちゃん。
P1040444.jpg

次男、晴耕丸。。。晴ちゃん。
P1040442.jpg

三男坊、雷光丸。。。雷ちゃん。
P1040450.jpg

晴ちゃんと雷ちゃんは、血統書を持って行った時に会ったきりやし・・・
憶えてくれてるやろか・・・
「がうっ」って言われたら、どうしょ~・・・

まったくなんの心配もございませんでした
憶えていてくれました

風ちゃんと晴ちゃん兄弟、涙の再会シーン
P1040461.jpg

風ちゃんと雷ちゃん、語り合ってる様ですP1040457.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎまたの再会を約束して。。。お開きとなりました。
毎度のことながら、お鍋~は美味しかったし、おしゃべりも楽しかったです。
なによりも血の繋がった兄弟姉妹、従弟にはとこ、親子に・・・
親戚がいっぱい
毎年オフ会を開催して下さるパパさん、ママさんに感謝いっぱいです
これからも、ずぅううう~~~っと宜しくお願い致しますです

えぇ~~っとですね。
参加された皆さんのお写真が・・・
展覧会に引き続き、無いです
虎捺ちんの子供達に釘付けになってしまってる内に、終わっちゃった
だって~、お写真を撮ろうと傍に寄って行ったら・・・
『すぅ~』ってどっかに行かれる、とってもシャイな親子連れさんとか居はったし~。。。

我が家の子達は、傍に居たんで撮れました
P1040485.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい1日でしたね。
虎捺ちゃんの子供達を見てみたいと思っていたのですが、会えて良かった。
どの子供達もキレイで可愛かった!
従兄弟になる小太郎と、どこか似てたり...思わずニンマリ

みんな良いお家に迎えてもらって...良かったですね。
才蔵日和 さま♪
お天気も良く、暖かくて、楽しかったね♪

才蔵&あかねファミリーさんとは、ホント久しぶりやったし会えて嬉しかったです。

虎捺ちんの子供達、すっかりおっきくなって。。。虎捺ちんが1番チビですe-443
コタちゃんと似てる!?
4兄弟、顔はお母ちゃん似だそうです^^

みんな可愛がって頂いてて、お里冥利につきます。
NoTitle
晴ちゃんと雷ちゃんの飼い主さん(パパさん)、つくばにいらした頃は冬でもビーサンだったのですが(笑)
今は奥様、おこちゃまも家族全員で長靴なんですねぇ・・・。
ファーマーっぽくてとても素敵です♪

こなつきママ家のわんこさん達、リードがからまり放題なのはいいとして、虎捺ちんのリードが桃ちゃんの背中にくいこんでませんか(笑)
Suzuka さま♪
晴ちゃん&雷ちゃんのご家族様・・・
でしょ!でしょ!!
なかなかイイ感じでステキでしたよ♪
ちゃんとお伺いした訳じゃないのですが、いつも朝早くから農作業をされてるとの事でしたので
多分この日も『一仕事』されてから来られたんじゃないかと・・・
奥様の長靴も、結構おしゃれ~な感じでブーツみたいでした。
私も欲しい(笑)

我が家のわんこさん達、何度直してもリードが絡まってしまって(汗)
直すの諦めました・・・
なので、何かえらい事になってたみたいe-443
ま、こんなことでめげる彼女じゃないですけどね(笑)

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

