*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます

                
P1040509.jpg
龍兄ちゃん(次男)、月ちゃん、桃ちゃん、雅兄ちゃん(長男)、虎捺ちん
               

昨年は、いろいろとお世話になりました
我が家的に去年は、新しい甲斐犬友達との出会いや虎捺の出産、例年と同じく楽しく過ごす事が出来ました。
が・・・
世間を見渡すと、東北大震災や大雨での洪水被害。
それに関わる人災。
あれから何ヶ月も経とうというのに、目に見える物見えないもの・・・
辛くて情けない現実が、山積みになっています。
今年こそさらなる被災地の復興と、被災者の方々への支援が充実することを願ってやみません。
(政治家のおエライ先生方!!もうチョッと現実を直視してや~)

更新もままならない拙いブログですが、頑張って更新していきたいと思います
今年も今までと相変わりませず、宜しくお願い致します

 


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
昨年はお会いできなかった雅&龍ちゃん、龍ちゃんの立派さ加減は遠近感だけではないですよね(笑)

一番年下の桃ちゃんが一番しっかり、しかも一人カメラ目線で立ち込んでいるのが微笑ましいです♪

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
暮れには(・・・って、まったくもって「暮れ」ですよね 汗)急にお呼びたてしまして、本当にすみませんでした。
お会いできて、とても嬉しかったです。元ちにも、会ってやっていただけたし。

そして私もやっと、月ちゃんに会えました! 筋肉がし~っかりついていて、とってもかっこよかったです。
うちのちんぴら野郎が、月ちゃんにガウガウしてしまってごめんなさい。
虎捺ちゃん、桃ちゃんとも再会できたし、とっても嬉しい年の瀬になりました。
どうもありがとうございました。

新年が、こなつきファミリーにとって、よい年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできなかったので今年は是非・・・
ももちゃんに一度は会いたいしなぁ・・・
我が家も新年早々嬉しい話題を提供できそうですし忙しい一年になりそうです。

年末にねこたさんに会ったのですね、いいなあ嵐山で甲斐犬散歩。
家もいつかは・・・
今年もよろしくお願いします。
Suzuka さま♪
あけましておめでとうございますe-476

龍ちゃん・・・
ば。。。ばれちゃあ仕方が無い(笑)
彼の立派さは、遠近法では計り知れないものがあります(涙)
ここ何回か展覧会は欠席してる雅&龍ですが、次回の春展は多分行けると思いますので~
龍ちゃんの成長っぷりを楽しみにしていてくださいませ(爆)

桃ちゃん、小さい時からカメラ目線はバッチリでしたから♪
月影丸もカッコいいでしょ^^
虎捺姐さんは、何故かチョッと控え目ですね???

相変わらずの我が家ですが、今年も宜しくお願い致します。
ねこた さま♪
あけましておめでとうございますv-481

こちらこそ、『暮れ』にはお会いできて嬉しかったです。
ハードスケジュールの中時間を割いて頂いてありがとうございました。
念願の元ちにもお会いできたし^^
展覧会の時にはお顔を見て貰えなかった月影丸にも会ってもらえたし^^

>うちのちんぴら野郎が、月ちゃんにガウガウしてしまってごめんなさい。
えっ!?そうでしたか!!!
月ちゃんは始めからほかの子達と距離をあけていたので気が付きませんでした(汗)
うちの月ちゃん、男は黙って。。。『がうっ』な殿方ですのでワン友さんに会う時は
いつも冷や冷やドキドキなのです(ふぅ~)

またお会いできる日を楽しみにしております^^
今年も宜しくお願い致します。
さくらママ さま♪
あけましておめでとうございますe-370

あっそうか!!
昨年はお会いできてなかったんですよね。
すっかりお会いできてたものだと思っておりました。
(いつ会ってたんだ私???)
是非是非、桃ちゃんに会いに来て下さい^^
東京からに比べたら、ずっとお近いですし。
嵐山で甲斐犬散歩、いいですよ~♪

で~っも!!さくらママさんちは、暫くの間お忙しくなるんですよね~^m^
こちらからお邪魔しようかしら(笑)
嬉しい便りをお待ちしております。

今年も宜しくお願い致します。

No title
あけましておめでとうございます。
お兄さんちゃん達...大きくなりましたね。
この前までボクちゃんって言ってたけど...もうお兄ちゃんだね(笑)
オフ会の時より...気のせいか?また逞しくなった?
...ちょっと寂しいなー

今年も宜しくお願いします。
No title
おめでとうございます
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
いつもいろいろとアドバイスいただき、本当に心強く思っています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
龍君、また杏子と遊んでやってくださいね~!
才蔵日和 さま♪
すっかり明けてしまいましたが・・・(汗)
おめでとうございます。

雅樹は、イイお兄ちゃんになりました^^
で~~っも!!龍ちゃんは。。。まだまだ『ボクちゃん』です(笑)
横に横に逞しくなっております(涙)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

Taiga&Anz mamagon さま♪
三が日もすっかり過ぎてしまいましたけど・・・
おめでとうございます^^

こちらこそ昨年は、タイガくんや杏ちゃんとお知り合いになれて良かったです。
アドバイスなんて大した事出来ませんけど、ほんのチョッとだけ甲斐犬に関しては
先輩な物で~(いやんっ!!もう、エラそうにっ^^)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今度は、兄ちゃん達も連れて遊びに行きますね♪


プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

