*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
大晦日の出来事
去年の事ですが・・・
って、そんな大層な・・・
ま、ほんの2~3日前の事です

大晦日で世間の皆様は忙しくされている時に。。。遊びに行ってきました~

甲斐犬ミーティングin嵐山
でございます^^

甲斐犬友達のねこたさんが、ご主人の帰省で京都にいらっしゃるってことで、お会いしたいなぁ~なんて思ってたら・・・
Taiga&Anz mamagonさんがねこたさんに『会いたいコール』をして下さいました
で、見事会いたいなぁ~が実現致しました

ふふっやっとお会いできましたわ
ねこたさんちの「元ち。。。でち」
P1040505.jpg
なかなかすぐには仲良くして頂けなかったのですが
元ちの為に持参いたしました秘密兵器サツマイモのお陰で、無事イイおばちゃんってのを分かってもらえました

『甲斐犬ミーティングin嵐山』をセッティングして下さいましたTaiga&Anz mamagonさんちの
タイガくんと杏ちゃんです
P1040493.jpg
タイガくんと杏ちゃんは、うちの月ちゃんの異母弟と異母妹です。
実は今回会うの2回目なのです
初めて会った時の事は。。。アップ出来てません
タイガくんと杏ちゃん、1歳前の可愛い子達です

元ち&杏ちゃん&タイガくんの3ショット
P1040501.jpg
うちの子達では実現が難しいであろう、とっても羨ましいシーンです

で、うちの子達はと言うと
P1040506.jpg
虎捺ちんと桃ちゃん。何か2人とも変な顔になってる

月ちゃんは、みんなから少し離れてます。
P1040502.jpg
ガウガウ犬の月ちゃん(って、あんまり吠える事はないんやけど)
男は黙って『がうっ』な殿方ですんで可哀想やけど離れとかんとね。
女の子は大丈夫なはずなんやけど。。。今回杏ちゃんに『がうっ』ってしてしまいました
パパさんとママさんは「大丈夫」って言ってくれはったけど
ホントごめんなさい

この日は、お天気も良くて結構暖かく外に居ても寒さは大丈夫でした。
そのせいか、話も弾んで。。。気が付けばお昼前!!
ねこたさんご夫婦はこれからご主人のご実家に行かなくてはならず・・・
もっともっとお話ししていたかったのですが、お開きとなりました。
短い時間やったけど、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ハードスケジュールの中時間を割いて下さったねこたさんご夫妻。
今回のセッティングをして下さったTaiga&Anz mamagonさんとパパさん
どうもありがとうごいました。
感謝感謝です

お忙しいのに、ねこたさん。。。お土産まで下さいました。
P1040514.jpg
両さん大好き我が家なので、みんな大喜び
ありがとうございました。
こんなにして頂いたのに私・・・
手ぶらで行っちゃいました
次お会いできる時には、必ずやリベンジを(←何か違うぞ)

お★ま★け
皆さんに『おぉ~』の声を頂きました、桃ちゃんの開きです
P1040499.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても楽しそう!
みんな仲よしで...羨ましいなー
絶対!ひよりは...離れた所で見学組だね(笑)

みんなー可愛いお顔してますね。
ありがとうございました~♪
東京に帰ってきてからも、元ちは「あのおイモ、おいしかったでち・・・」と、嵐山に思いをはせております(嘘)

本当に、お忙しい中、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ちんぴら元ちは、タイガくんに2~3回、月ちゃんに1回、ガウしました。ごめんなさい(汗)
月ちゃんは、ちゃんと気をつけて離れていてくれたのに。うちがうっかりしてました~。トボけた顔して、本当にシツレイなヤツでございます。

両さんお菓子、みなさん喜んでくださいましたか(^^)
実はですね、雅龍一家もタイガ一家も、両さん世代であろうと踏みまして。シャレで買っていきました~♪
地元なんですよ、うち。隣の駅が亀有です。
ちなみに、寅さんの地元でもありますが、こちらは、世代的にポイントはずしそうなので(笑)。今回は両さんで決めてみましたv-218
ありがとうございました!
ちょっと広い公園があるというだけで皆さんに来ていただいて…厚かましいv-12
すごく楽しい時間でしたv-22
元ちとタイガと杏子の写真、杏子ったら「おじさんは渋くてかっこいいでちゅv-238」って言ってるんですよ。で、タイガは「俺もかっこいいさ!」って頑張ってるv-8
月ちゃんの件、全然大丈夫ですよ~。杏子はきっと危ないと感じて先に「キャイ~ンッ」と叫んだんです。だって、しっぽが下がってなかったものv-219
タイガとでも先に「キャン」って鳴いて、相手がひるんだ隙にガブッと反撃するのがチビの頃からの彼女の作戦!!結構したたかな女ですのv-12
ねこたさんの両さんお菓子、本当に素敵v-10な年越しプレゼントでした。
私も両さん大好き!笑うつもりがなくても笑わせてくれるって、すごい貴重な存在です。
嵐山には何にもないしなぁ…うちも頑張ってリベンジしないとv-91(笑
みなさん、また遊んでくださいね~!
才蔵日和 さま♪
年末で忙しいのをすっかり忘れるほど、楽しかったです^^
そっか・・・
日和ちゃんも、見学組やんなぁ(笑)

ふふっ^^
やっぱりうちの子が一番かしら~^m^なんて思いつつも・・・
みんな可愛かったです!!
ねこた さま♪
こちらこそ、長距離ドライブでお疲れのところ。。。ありがとうございました。
ほ~~んと、楽しかったですね^^

甲斐犬男子ですから、『がう』は仕方ないですよ(涙)
うちのチンピラさんは。。。ガウも無しにいっちゃいますから(号泣)
元さん、おイモ気に行って下さってましたのね(笑)
持参した甲斐がありましたわ♪

> ちなみに、寅さんの地元でもありますが、こちらは、世代的にポイントはずしそうなので(笑)。
うちのお父ちゃんは、寅さん好きですよ~^^
あ、いえ、そんな、次は『寅さん』で。。。なんて、決して言ってる訳じゃないですよ~(爆)
Taiga & Anz mamagon さま♪
チョッと広い公園ってのは、貴重ですよ!!
だって、そのお陰でみんな集まれたのですから^^
声をかけて頂いてありがとうございました。
楽しかったですね♪

カッコいいタイガくんと、らぶりぃきゅーとな杏ちゃんとも再会できたし^^
杏ちゃんは、渋好みなんやね~(笑)
月影丸兄ちゃんみたいなマッチョはどうかしら?(爆)

嵐山のチョッと広い公園、また行きますね。
一緒に遊んで下さいませ。
No title
わぁ~いいなあ!とっても楽しそうですね。
蓮がもし同じ場所にいたら、シッポを振りつつ離れたところから見ていそうです(笑)困ったことに、人見知り&犬見知りをするんですよね…。

すっかり遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
れんまま さま♪
こんにちはv-278

お返事遅くなってスミマセンv-435

関西地方では、なかなか見る事が出来ない風景。
いいでしょv-363
メチャ楽しかったです。

蓮ちゃんも遊びに来て下さいな~(笑)
離れた所からの見学でも、なかなか迫力があっていいですよん。
もしかしたら。。。仲良くなれるかもですよv-434

こちらこそ、なかなか更新もままならないブログですが・・・
宜しくお願い致します。
また、お会いできる日を楽しみにしております^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

