*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お誕生日おめでとう^^
2012/1/15
本日、虎捺ちんの子供達・・・
風ちゃん、桃ちゃん、晴ちゃん、雷ちゃん・・・
1歳のお誕生日を迎えました

虎捺の出産から、もう1年経ってもうたんやねぇ~(しみじみ)
生まれた時はちっちゃくて、手乗り甲斐犬やったチビ達が・・・
今や虎捺母ちゃんよりでっかくなって、立派な甲斐犬に成長しました。

4頭無事生まれて、おっぱい飲んでるとこです
虎捺出産7(1.15)
敷物がチョッと汚れてますが、スルーして下さいませ

約1ヶ月後(2/13)です。
すっかり目も開いて・・・
4匹がチャンと揃ってカメラ目線な写真がぁ~・・・
ほとんど無い
産後29日目1(2.13)
左から、桃ちゃん、(手前)晴ちゃん、(後ろ)風ちゃん、雷ちゃん

こんなちっちゃくて、たまらんほど可愛かったのに・・・
1年近く経つと・・・

北山乃虎風号(風ちゃん)
P1040384_20120116012344.jpg

雅の桃虎姫(桃ちゃん)
2011_1231_103738.jpg
友情出演。。。左から、ねこたさんちの元ちさん、Taiga&Anz mamagonさんちの杏ちゃんとタイガくん

鹿背ノ晴耕丸(晴ちゃん)
P1040442.jpg
鹿背ノ雷光丸(雷ちゃん)
P1040450.jpg
こんなにも逞しく、立派になりました
大事に育てて下さった
風ちゃんのご家族様、晴ちゃん・雷ちゃんのご家族様
本当にありがとうございます。
これからも家族の一員として宜しくお願い致します

桃ちゃんは、私の実家の両親が超可愛がってくれてます。
時々甘やかしすぎひんようにチェック入れてます
そやのに彼女は、超お嬢様




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな大きくなりましたね♪
そして良い飼い主さんに出会って...
幸せそうで、良かったですね♪
桃ちゃん、どんどん甘やかされましょう(笑)

生後1ヶ月の写真...めっちゃ可愛い
おめでとう
お誕生日おめでとう。みんな元気で大きくなったね。
桃ちゃんのカメラ目線・・・いいわぁ
そっか、もう一年経ってしまったんですね、早いね。
今年は我が家にかわいい子が・・・もうすぐです。

桃ちゃん、たくさん甘えてねぇ~~
No title
桃ちゃん 一足先に1歳 おめでとう!
ひと月ばかりお姉さんですね。
それにしても 美人さんの桃ちゃんの兄弟って、やっぱり男前揃いじゃない!!
かっこいいな~ ぜひお会いしたいわぁv-10

桃ちゃん お姫様ってね 人間さまのベッドを占領して寝るのが当たり前らしいわよ。もちろん、枕もしっかり使ってね!頑張るのよ!!
…うちの姫はママの代わりにベッドで寝ています。ママは場所を空けてもらってようやく寝られるんです。
才蔵日和 さま♪
ホント、みんな大きくなりました♪
他の子達もそうやと思うけど・・・
桃ちゃん。。。月ちゃんよりおっきいです(驚)
体高だけで、体重は軽いけどw

虎捺ちんの子供が生まれて、新しい家族様のもとに巣立って行って。
大事にして頂けてるのを見るのは、里として幸せな事ですね♪

桃ちゃんは・・・
両親にチェックを入れているとはいえ・・・
甘やかされてますorz

> 生後1ヶ月の写真...めっちゃ可愛い
ころっころの小熊ちゃん達♪♪♪
何度見てもたまりましぇ~~んっ(笑)
さくらママ さま♪
ありがとうございますe-466
お陰様でみんな元気にお誕生日を迎える事が出来ました♪

> 桃ちゃんのカメラ目線・・・いいわぁ
アクトレス桃。。。いまだに健在ですよ^^
すっかり甘え上手になってますけど(笑)

芽衣ちゃんも、もうすぐですね^^
1年経つと、あの可愛さが恋しいです。
いまでも充分可愛いですけどねe-266
Taiga & Anz mamagon さま♪
ありがとうございます。

タイガくんも、もうすぐ1歳ですよね♪
桃ちゃんの兄弟達。。。
タイガくんに負けず劣らずの男前揃いでしょ^^
タイガくんは、可愛いって言われるのチョッと嫌みたいやけど・・・
桃ちゃんの兄弟君、とっても可愛いよ!!
お住まいは会えない距離じゃないし、機会があれば是非会ってほしいです。

> 桃ちゃん お姫様ってね・・・
桃ちゃん、姫様だけど・・・
人間さまのベットは事情があって占領出来ないのです。
ばあちゃんが、アレルギー性鼻炎の持ち主で(涙)
可哀想やけど、桃虎姫は一人で寝てますe-261
No title
遅くなりました~~~~~(汗)

桃ちゃん、兄弟くんたち、みんなおめでとうございます!
桃ちゃんもだけど、ほんと、みんなかっこいいですね~。

晴ちゃんと雷ちゃんは一歳になった今も、おんなじおうちで、仲良く暮らしているのでしょうか。すごいな。
元ちは、生後6ヶ月のとき、久しぶりに弟くん(この子も雷ちゃんといいます)に会ったら、吠えられたよ(笑)
多分、今ではうちの方がダメだと思うけど。
男の子の親子や兄弟でずっと暮らしていける子って、すごいと思います。
晴ちゃん、雷ちゃん、これからも、仲良くね~。
ねこた さま♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-466

うふふ^m^。。。いいのですよ~
おめでたい事は、遅くたって早くたって嬉しいものですから♪
あ、でも、自分の誕生日だけは別ね(爆)

虎捺ちんの子供達、なんかね~みんなタイプが違うのです???
でも、みんなカッコいいし、可愛い^^
この手で取り上げた仔たちなので、なおさら!!

晴ちゃん雷ちゃん兄弟は、今のところ仲良しのようです。
生まれた時から一緒やし、この先も大丈夫。。。だと思います。
風ちゃんも、先住犬のテツお兄ちゃんがいるし、男の子同士でも
大丈夫みたい^^
うちの月ちゃんは、今やお外で会う男の子はパピーちゃんでも
アカン様な気がする(涙)

みんな元気で良い子に育ってくれて、それが一番嬉しいです。

遅くなってしまいましたが…
風ちゃん、桃ちゃん、晴ちゃん、雷ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます♪

みんな、それぞれのお家でいっぱい愛されて大きくなったのですね。写真からご家族の愛情が伝わってきます(*^-^*)これからの成長がまた楽しみですね。

我が家も、桃ちゃんに負けず劣らず?!甘いと思いますよ~(^_^;)
れんまま さま♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

ほんとにみんな、大事にして頂いてて感謝の気持ちでいっぱいです^^
めったに会う事は出来ないけれど、それだけに会えた時の感動はひとしおです♪
次会う時が、もぉ~そりゃ楽しみで楽しみで(笑)

蓮ちゃんも、お嬢様ですか^^
桃ちゃんは・・・
実の孫より可愛がられてます(汗)
じいちゃんなんか、僕ですね・・・あれは(ふぅ~)
たいへん出遅れてしまいましたが・・・
虎捺ちんの初仔ちゃんたち、一歳おめでとうございます♪
それぞれのお宅で可愛がられて元気に暮らしていて、お里も安心ですね。

桃ちゃんの表情、虎捺ちんによく似ていますね♪
Suzuka さま♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-466

もう、1年経っちゃいました^^
早いもんですね~・・・

みんな大事に育てて頂いて、何も言うこと無いです♪

桃ちゃん、やっぱり女の子のせいか虎捺母ちゃんによく似てます。
うちにお泊まりに来た時なんか、一緒に並んでたら・・・
よ~間違えてます(笑)
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

