*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
風斗くん便り
虎捺ちんの子供達。
1歳のお誕生日から10日が過ぎました。

少し前に長男『風斗くん』のご家族様から近況のメール頂きました。
勿論!!風斗くんの写真も一緒に

                  

先日、信州にスキー旅行に行ったときに
写した黒犬どもの写真をお送りします。

基本的には日中我々がスキーに出ているときには
彼らは宿の地下室で待機してもらっています。
テツは毛布の上でずっと寝ているようですが
ふうとはパワーが有り余っているのか地下室に
置かれている古新聞やおしっこシートを
噛みちらかしてとんでもない状態にしてくれます。
外の建物の柱にに長いロープでくくっていたのですが
柱の周りをぐるぐる回って、ついには身動きが取れない状態に
なり「きゅーん」と鳴くので、やむなく地下室に監禁です。
朝晩の開放タイムには宿の周りを2頭で鬼ごっこで雪まみれに。
一度カモシカらしき足跡を見つけてその匂いをたどって林に入って
2頭とも行方不明になり我々が捜索に出かけるハプニングも。
約一時間後に別々に帰ってきましたが。

IMG_20120119_101158.jpg

IMG_20120119_101325.jpg

                  

いいないいな
家族でスキー旅行だって
雪山を駆け回る【甲斐犬】絵になるんやろなぁ・・・
真っ白い雪に黒い子達のコントラスト・・・
想像するだけで、よだれが出そう

京都もここ2~3日寒くて雪降ったりしてるけど・・・
イマイチ積もらへん
山に行ったら犬が変わる虎捺ちん&月ちゃん。
雪が降っても・・・
そりゃぁ~もお~変わります
楽しくて楽しくてしょーがないって、はしゃぎ回ります
テツくんと風ちゃんも、思いっきりはしゃぎ回ったみたいで羨ましい限りです

寒いのイヤやけど・・・
虎捺ちんと月ちゃんの喜ぶ姿見たいし・・・
降らへんかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
降りませんねぇ…。でも平日は降って欲しくないし(>_<)
寒いだけもつらいですねぇ。

グラウンドぐるぐるにも飽きてきたのか、お父さんがせっせと私の実家へ出かけては山歩きをしてくれています。

それにしても、風斗くんたち、いいですね~!
うちもスキーに行きたい(^O^)
けど、どこなら一緒に連れて行けるか、スキーをしている間どうしよう…って。
風ちゃんたちいいな~!!
Taiga & Anz mamagon さま♪
スキーには行きたいけど・・・
悩みは同じく^m^
寒いだけとちごて
せめて雪なと降ってくれれば。。。ねぇ~
週末だけでいいんやけど・・・

でも、タイガくんと杏ちゃんは、お山遊びでとっても楽しそう^^
ママさんは、お山行かれないんですか???
超出遅れましたが・・・
雪いっぱいのところに連れて行ってやりたいですよねぇ。

乗鞍高原に犬連れ可のスキー場ができたそうです。
http://living-with-dogs.com/modules/xfsection/article.php?articleid=2073

いいな、いいな~、と喜んで記事を読みましたが、私のコンパクトカーでスキー場までの雪道を無事に走れるかなぁ・・・。
Suzuka さま♪
ほ~んとっ、雪いっぱいの所でわんこ達遊ばせてあげたいです。
乗鞍高原ですか・・・
独身時代は、何回か行ったことあります^^
Suzukaさんが貼り付けてくださった『living-with-dogs』齧り付いてしましました(^^ゞ

そちらからなら、うちよりずぅ~~っと近いじゃないですか!!
大丈夫!!行けます^^
頑張って下さい。
で、ブログ更新して下さい。
それ見て、めっちゃ悔しがる私がいますから(爆)

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

