*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
だぁ~れだσ(・ω・*)ンート…
2月29日(水)から我が家にお泊まりに来てくれた彼。
P1040560.jpg
御歳5歳。。。男盛りでございます

顔はチョッといかついけど、気は優しくて力持ちなナイスガイ
P1040557.jpg
尻尾ふりふりは。。。無いけど
『よしよし』してくださいな!!って感じで、傍に寄って来てくれる
お母ちゃんは、もぉ~メロメロでした

さぁ~~って、この彼は誰

                                   ・・・つづく

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
渋いですねぇ~!
大人の男って感じが かっこいい~!!
きっと杏子の好みです(笑
誰かは…全くわかりません(o_ _)o
誰かしらん?
こなつきママ家にも謎の彼が来ているんですねぇ~。
筋骨隆々で鼻筋には傷跡がありますねぇ。
猟をしている子なのでしょうか?
牡らしくて素敵な子ですね。
虎捺ちんより1歳年上の彼・・・誰かしらん???
Taiga&Anz mamagon  さま♪
彼。。。渋いでしょ^^
杏ちゃんは、渋い大人の男性が好みなんや~w(°0°)w オォー

誰か・・・
この写真だけじゃ、分かんないですよね
もう少し待ってもらえますか
今月の待つくらいに彼の正体、発表します(m*_ _)mペコ
Suzuka さま♪
・・・♪( ´艸`)ムププ♪
そうなのです!!我が家にも謎の彼『J』が来てました。

さすがSuzukaさん!?
鋭い所を突いてきましたね!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今月末には・・・
『J』の素性が明らかになります^^
もうしばしお待ちくださいませ(m*_ _)mペコ
わかっちゃった♪
けど、黙ってますねww

GとJは同期の桜なのですが、Gはこんなに渋くない~(汗)
やっぱりお仕事の内容が違うからでしょうね。
Suzuka さま♪
あら♪( ´艸`)ムププ♪
やっぱり~^^

> けど、黙ってますねww
ヨロシクです♪

・・・Gも、なかなかだと思いますよ(*^^)b
No title
今日は愛護会展でしょうか。

Jは、私の好きな…J君ですね!

すごく楽しみ♪
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

