*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今更ですが。。。σ(・ω・*)ンート…
えぇ~~っと・・・
今日は・・・
何月何日の何曜日だぁ・・・
冬眠から今、目覚めました~

・・・
・・・
・・・
ウソです

だって。。。気が付けば、もう4月末やん(あうっ)
4月1日って、確か4週間前よね
何にも無かった事にして、スル~・・・
って、やっぱりアカンよなぁ~

『第135回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会』が、4月1日に開催されました。
我が家からは、月影丸君と桃虎姫ちゃんが出陣という事で行ってまいりました。

で・・・
先ずは今回お会いしたお友達です。
蓮ちゃんです。
会場に着いてすぐに来て下さいました^^
P1040603.jpg
朝日に映えて虎毛がとっても素敵でした

Suzukaさんちの福ちゃんです。
P1040605.jpg
朝日が眩しかったのですね。とっても可愛いお嬢さんなのですが・・・
へたっぴカメラマンのおばちゃんのせいで

福ちゃんの出陣風景です。
P1040617.jpg

熊くんです
P1040614.jpg
前回、人(犬)間違いをしておりまして今回は、間違ってないよ~
のネームプレート付いてるもんね

はぁ~いお待たせしました^^
ねこたさんちの元ちでち。後ろに居らっしゃるのは、ゆかこなりんさんちの小夏ちゃんでち。
P1040618.jpg
小夏ちゃんとおそろ~で。。。バンダナを着けて貰った元さん。パンダの絵柄なのですよ^^
P1040620.jpg

我が家のお子達は・・・
虎捺ちん、月ちゃん、桃ちゃん
P1040601.jpg
桃ちゃん、個体審査の予備リングです。
P1040609.jpg
月影丸くん。。。総合審査です。
P1040629.jpg
P1040625.jpg
我が家のお二方、お母さんビデオ撮影で忙しく。。。こんなもんしか写真ないです

で、結果は・・・
聞かないで下さい
全て飼い主の不徳の致すところ。
言い訳は厳禁です。
次回。。。おっしゃぁ~と、リベンジさせて頂きます。

今回もいろいろな方とお会いして、もっといっぱいお話ししたかったのですが・・・
バタバタしていてそれもままならず・・・
お世話になりました
次回もヨロシクお願い致します

【追伸】
お父ちゃん、帰ってからショックのあまり熱出して寝込んでました









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした♪
おつかれさまでした♪
毎回月影丸を出陳してくださってありがとうございます。
可愛がって育ててくださっている様子が月影丸からめいっぱい伝わってきて作出犬舎としては嬉しい限りです。

福の写真を載せてくださってありがとうございます。
最近下克上を試みては某Tさんにあっさり返り討ちにされている福なので、なかなか気迫満々という訳にはいかないようです。
No title
御無沙汰しております。
双葉SAではありがとうございました。
沙羅が全然だめでした。
でも今回お知り合いになれたので良かったです。
これからも宜しくお願いします。
秋展頑張りましょう。
Suzuka さま♪
こちらこそ、お疲れさまでした<(_ _)>
今回も、いろいろとお世話になりありがとうございました♪

可愛い可愛い、我が家の月ちゃん♡
毎回頑張ってくれてます(^^)v

福ちゃんの写真・・・
ビデオ撮りながらやったんで、カッコいいのが無くて・・・
恐縮です(^^ゞ

福ちゃんは、下剋上を狙ってましたかw(°0°)w オォー
某Tさんの気迫は。。。特別ですからね^^
うちのお父ちゃんの憧れのマドンナですもの(笑)
桔梗の父 さま♪
・・・ご無沙汰しております(^_^;)
こちらこそ、初対面だというのになれなれしい我が家に
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

沙羅ちゃんは、残念でしたね(>_<)
ま、うちの桃ちゃんもですが。
その分、桔梗姉さんが頑張ってくれて^^
3席入賞おめでとうございましたヽ(^。^)ノ

次は。。。頑張りましょうね♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
No title
皆さんお疲れ様でした
うちは私が行く前に脱落しましたから…
すみません。
秋に向けてもう始まってるのかもしれませんけど
我が家はのんびりゆったりのGW後半です
月ちゃんたちものんびりできる5月かな?
Taiga&Anz mamagon さま♪
ご無沙汰しております・・・(^_^;)
みなさま、お元気されてますか。

展覧会は残念やったけど、仕方ないですよね。
だって山梨。。。遠いもん(>_<)

> 秋に向けて・・・
うちは、まだまだです。
もう少し暑くなってから始動します^^
なので、GWは。。。ゆっくり
でも無かったです。
私仕事でした(涙)

ま、虎捺も月も、いつもと変わらずなGWでした。
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

