*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今更ですが。。。その2
『今更ですが・・・』
はっきり言って、シリーズ化出来そうです
だって、なんやかんやとネタはあって・・・
アップしよう、しようと思いつつ。。。時間は過ぎてく~
時間だけじゃなくて、季節まで変わってくの~
なので、せめて季節が変わらへん内に第2弾やっときます

時は、愛護会展覧会より過ぎる事2週間。
場所は、兵庫県加古川市。

行って来ましたよ~
甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会。
展覧会のように順位を競う訳ではなく、愛犬を披露する会です。
でも、ちゃんとリングもあって、その中を回るのです。
桃ちゃんです^^我が家の代表として、リングに上がりました
P1040639.jpg

風斗君。ハンドラーは、お姉ちゃん
リードの先は、お父さんです
P1040650.jpg
一通りお披露目が終ると・・・
リングに召集がかかります(殆どが、牡犬やけど)
P1040648.jpg
牡犬同士を合わせて・・・
そりゃもう、壮観です。はらはら、ドキドキ。
P1040651.jpg
風斗君、めっちゃカッコいい
会場に着いて顔合わせた時には、めっちゃ可愛かったのに
男だねぇ~

で。。。我が家の、その他(虎捺ちん&月ちん)は
桃ちゃんもいるけど
P1040652.jpg
P1040653.jpg
のんび~~り、まった~~り

イイお天気で、暑くも寒くもなく。
見知った方達とおしゃべりしながら、楽しく1日を過ごしました。

そうそう写真撮るのすっかり忘れてたけど
熊くんが、はるばる東京から来てくれたはりました




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いまさらシリーズ待っておりました。
温めているネタはなんでしょう。ワクワクしてます。
愛護会展記事で熊をのせていただきありがとうございます。
熊札と気の抜けたのんびりした雰囲気で、今度は間違いありません
熊兄 さま♪
お待たせしました。。。今更シリーズ^^
お楽しみ頂けましたでしょうか(*^-゚)vィェィ♪

毎回、遠路はるばる。。。お疲れ様ですm(__)m
愛護会春展の後の鑑賞会。
当たり前のようにお会いできるつもりでおりました^^
短い時間でしたけど、お話できて楽しかったです。

愛護会展での熊くん。
今回は、ぜぇ~~たい間違えへんように。。。って必死でした(^^ゞ
お陰様で(^^)v
熊兄さんにOK頂けて、ホッと一安心です^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

