*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぷぷぷっ(-^艸^-)。。。その2
ご無沙汰しております
月一更新の。。。こなつきママです
が出ないと、重たいお尻が上がりません

ネタが無い訳じゃあない・・・
なら、更新しろよ
ですよね。。。

と、いう訳で・・・
ついこないだの事です。
ま、うちではなんてこと無いふつ~の風景なんですが
かわいかったんで、パチリ
月影丸
始めは、枕にしてるお座布団で寝てた月ちゃん
暑くなったのか、この体勢に。
板の間になってるし、冷やこいのです
それにしても。。。ねぇ
前回といい今回といい・・・
なんともまぁ、板についてるというか・・・
月ちゃん、ハマり過ぎ
もぉ~可愛いったらありゃしない

後ろに写ってる、冬に使うもんと夏に使うもんが一緒にあるやん
なんてツッコミは、無しでお願いします
気付かないふりして、かる~くスルーして下さいませ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

月ちゃん3号殿♪
気持ちよさそ~に寝ていますね♪
思わず微笑んでしまう癒され画像です♪
Suzuka さま♪
つくばのSuzukaおかあさんへ
おひさしぶりです^^
ぼくは、とってもげんきです。
おかあさんが、おぎょうぎよくね♪っていってたから
ちゃんとまくらをして、ねてるよ。
おりこうさんでしょ(^^)v
きょうとのおとうさんとおかあさんも、かわいいっていってくれます。
こんどは、ぼくのかっこいいしゃしんとってくれるって。
いつになるかわからないけど。。。くびをなが~くして、まっててくださいって。
おかあさんが、いってました。
おいおい(;^_^ Aフキフキ
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

