*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
虎捺ちんのお誕生日(*^_^*)
すこぉ~し日が過ぎてしまいましたが
7月13日(金)
我が家の箱入り一人娘こと虎捺ちん5回目のお誕生日でした
毎年お誕生日には、手作りご飯作ってるお母さんですが・・・
当日作ってあげることができひんかったんで、土曜日に作りました。
さぁ今年のご馳走は
じゃあぁぁぁぁ~~ん
P1040672_20120717014606.jpg
・・・
・・・
・・・
ウソです
あ。。。でも、まったくもって違うでぇ!!って事では無いんです。
ホントはこれ(鶏のささみとおからとご飯を炊いて、ちぬの切り身をトッピング)
P1040673.jpg
この『ちぬ』、お父さんのお友達から頂きました^^
虎捺ちんのお誕生日プレゼント。。。じゃ無いのが残念やけど
なんてナイスな頂き物使わない手はない^^
思いもよらぬご馳走になりました
虎捺ちんP1040678.jpg
P1040677.jpg月ちゃん
虎捺ちんも月ちゃんも、とっても美味しそうに食べてくれました
『ちぬ』のおこぼれを頂いた人間さん達。
お刺身と塩焼きで。。。これまた、美味しく頂きましたとさ
虎捺ちん。。。こらからも仲良くやって行こうね
うちの子になってくれてありがとう



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
お祝いにふさわしい立派なちぬですね〜
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

いつも美味しそうな手作りの御馳走でお祝いしてもらって、うらやましいです♪
毎日本当に暑い日が続いていますが、美味しい御馳走のおかげで元気一杯でしょうね♪

No title
虎捺ちゃん、お誕生日おめでとう
いつもながら...凄いご馳走だね!
おいしいごはんでお祝いしてもらって...良かったね♪
虎捺ちゃんも...ひよりも...ずーっと元気でいますように...
Suzuka さま♪
お誕生日のご飯、何にしようか悩んでたんで・・・
飛びついてしまいました(^^ゞ

手作りご飯は、たまに気が向いた時にしか作ってあげてないんで
ついつい気合いが入ってしまいます^^
次は、25日!!
月影丸のお誕生日~♪
σ(・ω・*)ンート…
何作ろうかな???
月ちゃんも、虎捺ちんも、好き嫌いなく何でも食べてくれるから
作りがいはあるけど、悩みます(涙)
才蔵日和 さま♪
日和ちゃんのお誕生日記事から遅れる事・・・
何日だろ( 一一)
おめでたい事やし、その日のうちにしんとね~(>_<)
いつもと違うご飯の匂いに、虎捺ちんも月ちゃんもソワソワ^^
「はい!ど~ぞ」で、がっつり(*^_^*)

日和ちゃんも虎捺ちんも。。。ますますの女盛りですわ(^^)v

No title
またまた出遅れました…
虎捺ちゃん、お誕生日おめでとう!!
すごいご馳走ですね~
チヌのトッピングが素敵です。
いいな~~!!
No title
虎捺ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

ママさん手作りのごちそうで、幸せですね♪
月ちゃんのお誕生日は、どんなメニューかな?楽しみにしてます(^_^)



taiga&anz mama さま♪
お祝いのカキコ。。。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

> すごいご馳走ですね~
♪( ´艸`)ムププ♪ そう言って頂けると、嬉しいです^^
チヌは、棚ぼたでした(^^)v
たまにしか作ってあげる事出来ひんので、お誕生日位はね~♪
れんまま さま♪
お祝いのカキコありがとうございます(m*_ _)mペコ

> ママさん手作りのごちそうで、幸せですね♪
そう思ってくれてるかなぁ~???
『お誕生日』って感覚ある訳無いし・・・
「今日は、いつもと違うご飯やん(^^♪」
って、喜んでくれてるかも不安(>_<)
それでも、がっついてくれてるのを見ると、母は嬉しいです♪

月ちゃんのお誕生日は・・・
何にしようかな???思案中です^^
No title
あ。あれれれれ。
すんごい出遅れてしまった(大汗)

虎捺ちゃ~んおめでとうございま・・・した~(汗)

ごちそうもらったのね。いいないいな。
チヌって、聞いたことない・・・と思ったら。クロダイなのですね。
ひゃ~。ぜいたくぅ。
ねこた さま♪
お祝いのカキコ、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

> すんごい出遅れてしまった・・・
いえいえ。。。コメント頂けるだけで、嬉しいし、ありがたいです(m*_ _)mペコ

だって・・・
アタシ、読み逃げばっかりですから(-_-;)

そう!そうなんです!!
『ちぬ』って、『クロダイ』なんです(^^ゞ
旦那に。。。「くろだい」って書いとかんと、わからへんでぇ~って言われてたのに
忘れてました(;´д`)トホホ…

棚ボタの贅沢でした(^^)v
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

