*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
あぁ~あ(;´д`)トホホ…&祝♪桃ちゃん
皆様・・・
お久しぶりです
確か前の更新の時は。。。暑かった様な
今、めっちゃ寒いやん
あれから、4ヶ月近くが過ぎて行きました
こんな拙いブログでも、足を運んで下さる方もいます。
長い間、勝手してスミマセンでした
この4ヶ月間。。。ま、まイロイロありまして・・・
おチビさんのお泊まり保育や、愛護会の展覧会、虎捺ちんのお里の『オフ会』
順番にアップしていきたい所なのですが、チョッとすっ飛ばして
最重要情報を

            

えぇ~っと・・・
2日前になりますが・・・
12月8日(土)にですね・・・
うちの桃ちゃんがね・・・
赤ちゃん産みました
お母さんになったのですよん
P1010309.jpg
10月7日に交配。
11月7日に受胎確認。
12月5日に頭数確認。
この間になんとか更新したかったのですが
とうとう、事後報告になってしましました
生まれたのは、3レディース
見事に、キャンディーズでした(ってか。。。古っ

の写真は、12月8日です。
の写真は、翌9日。
P1010311.jpg
桃ちゃん、頑張ってお母さんしてます
P1010312.jpg
生後2日目でコレ逞しい仔達です
P1010315.jpg
カラーゴム、まだ着けてないです
出来るだけ早くに準備いたしますので、暫しお待ち下さいませ

体重測定の時間です
12月8日(出産日当日) 12月9日(産後1日目)
長女 390g      440g
次女 328g      360g
三女 396g      460g

出来るだけ毎日頑張ってちっちゃいのの写真、アップしていきたいと思います。
ヨロシクお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あら~~~~~~~(^^)
桃ちゃん、おめでとうございます!
お母さんになったのですねぇ。

これから2ヶ月くらいは、母さんも楽し忙しい毎日ですね。
キャンディーズの健やかなご成長、楽しみにしておりまする。
桃ちゃん、子育てがんばれ~♪
おお! おめでとうございますぅ!!
「こまどり姉妹」いいなぁ・・・!!

ん?「かしまし娘」?

しばらく忙しくて楽しい ですね。
キャ~~ッ・・桃ちゃんがお母さんになってる・・・
驚いたよ、桃ちゃんおめでとう!!
元気なお嬢様たちなんだね、良かったね。
ママさん、暫くは忙しいでしょうが出来るだけお嬢様たちの顔見せてね。
わぁ~桃ちゃん、お母さんになったのですね!おめでとうございます♪成長が楽しみですね。

かわいい三姉妹ちゃんたち、perfume〔パフューム〕が思い浮かんだのですけど、いかがでしょうか~(^_^)


ねこた さま♪
むぷぷ^w^
はい!!桃ちゃん、お母さんになりました。
今はまだ、桃ちゃん母さんが子育てしてますが・・・
離乳食が始まるころには・・・
まあ、大変でしょうね(;´д`)トホホ…
可愛いから、頑張っちゃいますけど^^

可愛いチビ達見て貰わんとあかんので。。。更新、頑張りますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
くまのぱぱ さま♪
ありがとうございます(m*_ _)mペコ

「かしまし娘」ねぇ~・・・
にしようかなって思ったんですけどね^^
アイドルにしちゃいました(^^)b

忙しくて楽しい
あっという間にすぎてしまうんでしょうね。
さくらママ さま♪
久しぶりの更新で驚かしてスミマセン^^;
桃ちゃん、お母さんになっちゃいました(^^)v
ちっちゃいのの顔見て貰えるように・・・
がんばります!!

れんまま さま♪
桃ちゃん、お母さんになっちゃいましたよ^^
『perfume〔パフューム〕』
かっこいい!!嬉しい(*^_^*)
けど・・・
お名前は聞いたことあるんやけど・・・
そういうのにとっても疎いアタクシ
キャンディーズと、かしまし娘しか思いつかなかった(^_^;)

ところで。。。
れんちゃん、ママになるご予定は???
おめでとうございます~
先週チェックしたのに~出遅れましたm(_ _)m
おめでとうございます。可愛い赤ちゃん3頭も。元気で可愛い、最高ですね(^_^)v
すくすくと大きくなってね!

寒い上に忙しい時期だし大変…人間様にお疲れの出ませんように。
あ、でもでも、みんなが揃うお正月に可愛いさかりですね!素敵だわ~
ご都合のいい日に、是非ぜひ見学させて下さいね。
Taiga&Anz mama さま♪
ありがとうございます(m*_ _)mペコ

ほ~~んと!!元気で可愛くて^^
毎日、癒されております(^^♪

是非是非。。。お越し下さいませ。
休みの日も、家空けられないから^m^
ご都合のいい日にいつでもOKでございます^^

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

