*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
桃ちゃんの子供達(生後2日目)
12月10日(月)
今日は、朝起きたら雪積もってました。
薄っすらとやけど。
桃ちゃんの子供達、昨日に比べて良く動きます^^
もぞもぞと、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
桃ちゃんに踏まれそうになったり
桃ちゃん下敷きになりそうになったり
ちっちゃいなりに頑張ったはります
P1010334.jpg
P1010336.jpg

体重測定の時間です
長女 489g
次女 423g
三女 510g

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
もうそろそろ。。。。v-361
と思って覗いてみたら出産e-330

遅くなりましたが
おめでとうございますm(__)m
そしてお疲れ様でしたo(^-^)o

オフ会は大きなお腹で参加してくれた
桃ちゃんe-266
ママになったんやね~^^

桃ちゃんの育児奮闘(笑)
チビちゃんの成長楽しみにしています(^-^)
愛護会の展覧会の話は...オフ会の話は...
ってチェックしてたけど...
桃ちゃんがお母さんになってた(笑)
出遅れましたが...
無事に出産、おめでとうございます

これから毎日仔犬の成長が楽しみです
↑そうです!毎日...サイソクです(笑)
あらあら
うちの甲斐(魔切虎梅姫)も、授乳しながらテレビをみていて、画面に犬が映るとガバッと産箱から飛び出して仔犬達を蹴散らしていました。
気をつけてそろそろとしゃがみながら、なぜか最後の最後にドサッと仔犬の上にお尻をおろしちゃったり・・・。
不思議と、そうやって育てられたにも関らず、月やまやすけは熱心に上手に育児をしていましたけど。

それより・・・
虎捺ちんたら、まだお若いのにもう『お祖母ちゃん』なんですね(笑)
孫可愛さにヤンママの娘の側をうろうろしている姿は人間と変わりませんね(笑)
黒狼ママ さま♪
そうなんですよ!!
「生まれましたぁ~(^^)v」
って、早よ連絡しんとアカンなぁ・・・
ブログでの報告になってしまいました^_^;

>桃ちゃんの育児奮闘
桃ちゃんの傍若無人な子育てぶりに、周りが振り回されてます(;´д`)トホホ…
詳細は、おいおい
チビ達は、きっと逞しく育つ事と思います(;^_^ Aフキフキ
才蔵日和 さま♪
・・・そうなのよねぇ~
オフ会の時にも「ブログ更新しとくし~」
なんて出来ない(結果、出来てないv-356)約束してしまって。
大変反省しております。
ごめんねm(_ _)m

こらからは、心入れ変えて!!
頑張りますe-271
サイソク。。。が、怖いよ~^^
suzuka さま♪

あら!!甲斐ちゃんもだったのですね。
虎捺ちんの子育てがうちの出産マニュアルやったんで^_^;
桃ちゃんんの娘達の育児に期待が持てそうです(^^)v

虎捺ばあちゃん・・・
チビ達が『みゅぅ』なんて泣いたりなんかしたら・・・
大忙しです^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

