*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
桃ちゃんの子供達(産後3日目・4日目・5日目。。。(^^ゞ)
11日(火)夜、コメントの返信をして・・・
「さぁ~!!新しいの行くわよ
なんて意気込んだものの・・・
睡魔との闘いに完敗
見事に撃沈してしまいました。
で、気を取り直して翌12日(水)夜・・・
2日分ガンバろ~って思って始めたモノの・・・
なんか文章が変
連日の睡魔に襲われました。。。撃沈
でもね、本日13日(木)はお仕事休みやったし~チョッと元気^^
3日分まとめて、お贈りしたいと思います

産後3日目(12月11日)
桃母さんによじ登ってるのは・・・
三女ちゃん
P1010343.jpg
みんな、思い思いの所で寝てます
P1010346.jpg

産後4日目(12月12日)
たぶん、おっぱい飲んでるんやと思うけど・・・
なんか、変な態勢
しんどないんかなP1010347.jpg

チビ達が『みゅ~みゅ~』って鳴く度、急いで駆け付ける虎捺ちん。
心配で心配で堪らんみたいです。
そんな虎捺ちんが、いじらしくてたまりませんP1010352.jpg

生後5日目(12月13日)
授乳風景です右端の仔は誰だろ???
桃母さんの枕になってるYOP1010357.jpg

授乳風景Part2
3頭しかいいひんし、おっぱいは充分数足りてるのに。。。何をそんなに必死になるんやろ~
ってくらい、みなさん踏ん張ってますP1010361.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな、つやっつやのもこもこで、かわいーい♪
最後の写真、短いアンヨにちょんちょりんのシッポ。いやぁ、ヨダレでそうですわ(笑)
ねこた さま♪
> みんな、つやっつやのもこもこで・・・
そうそう^^そうなんですよ~♪
つやつやで、ビロードみたいです。

> 最後の写真、短いアンヨにちょんちょりんのシッポ。いやぁ、ヨダレでそうですわ(笑)
ヨダレ、垂れまくりです(^^)v
虎捺ちゃん、お母さんになった桃ちゃんのこともチビちゃんたちのことも両方心配なんでしょうね。
可愛いなぁ。
三女ちゃん、たくまし~!
可愛いなぁ…
24時間見てたいわ。
Taiga&Anz mama さま♪
虎捺ちんネ・・・
見ていて可哀想になる位必死なんです(>_<)
今はそんなこと無くなったけど、初めのころはプルプル震えてた。
その度に。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ぎゅ~ってしてあげてました。

チビ達、結構逞しいですよ^^
踏まれたり、蹴飛ばされたり( ̄△ ̄;)エッ
お母さんにならいいんかなぁ~って感じ。

ちっちゃいのんは、24時間見てても飽きひんとおもいますよんw

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

