*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
桃ちゃんの子供達(産後6日目)
桃ちゃんの子供達・・・
毎日元気にスクスクと育っております
とは言え、当たり前の事やけど・・・
写真撮っても、おっぱい飲んでるか寝てるか
それでも、可愛いから。。。おんなじ様な写真がいっぱい←相変わらずの親ばかだわ
でもね、少しずつやけど動く範囲が広がってる

で、こんな事にもなってます。右が長女・左が次女
足『バタバタ』して、悶えてました
P1010366.jpg

食後の山登り。でかさから言って、三女ちゃんやねP1010379.jpgこの後三女ちゃん。。。向こう側(桃ちゃんの背中とフェンスの間に挟まれて、「みゃぁみゃぁ」大騒ぎしたはりました。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

三女ちゃん、はさまれちゃったか(笑)
後先考えて行動しようよぉ・・・って、無理ですよね。うちの3歳過ぎのおいちゃんでさえ、あんまり後先考えてないんだからw
三女♪
三女、身体も肝っ玉もでっかいどぉ♪
福の姪っ子たち、少しづつ個性が出て来て面白いですね。
眼が開くのが楽しみです♪
おめでとーございます。
すっかり、出遅れてしまいました^^
昨夜、疾風パパとお話してて、こなつきママの所で、赤ちゃんが産れてるよ~ってお聞きしたの。
年末年始、大忙しですね。
この時期の生れの子って、一番良い気がしますね。
好奇心いっぱいの時に。春だから。

ねこた さま♪
ぷぷぷっ^w^
今回は、三女が挟まれましたが・・・
一番挟まれてるのは!!
長女です(;一_一)
どうやって挟まれるのか???
なぁ~~んか、文句を言う様な鳴き声がして見てみると
挟まれてます(;´д`)トホホ…
彼女たちにとったら、気がつけば『挟まってる!?』
だと思います(笑)
ちなみに次女の挟まってるのは・・・
まだ見たこと無いですw(°0°)w オォー
Suzuka さま♪
三女、肝っ玉もでっかいけど・・・
身体もホントでかいですv(。・ω・。)ィェ~ィ♪
次女と並ぶと、すぐにどっちか分かりますから^^
福ちゃんの姪っ子達、だんだん個性が出てきました。
見ていて飽きないですね♪

来週末くらいには、眼開くかな???
これまた、楽しみです♪
りゅうママ さま♪
ご無沙汰しております(^^ゞ
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
チビ達がいるので、年末年始は・・・
忙しいでしょうね~( 一一)
ま、チビ達を理由に大掃除は手抜きできるし~(^^)v
賑やかしい新年になりそうです^^
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

