*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃ちゃんの子供達(産後7日目・8日目)
12月15日(土)産後7日目
昨日までの雨はなんとか止んだけど・・・
結構うっとおしいお天気でした

カメラを狙った様なシーンだと思いませんか
右が次女で、左が三女です。
P1010382.jpg
なんかとってもアクロバティックな寝姿P1010385.jpgサーカスで、お馬さんの上にお猿さんが乗って・・・
みたいなの
お馬さんが長女で、お猿さんが次女です

12月16日(日)産後8日目
昨日までとはうって変わってとぉ~ってもイイお天気
結構暖かくて、日中は過ごし易かったです^^
チビ達のいる部屋は、お日様が良く入ってお天気の日はポカポカ
気持ちがいいのか・・・
長女ケージから落ちてもP1010414.jpg
次女思いっきりお日様当たってんのにP1010409.jpg
三女もぉ~たまらん幸せっって感じのP1010403.jpg
も一つおまけの・・・
次女と三女右が三女で、左が次女。なんもそんな狭いとこで寝んでもいいやんP1010405.jpg
今日は、こんな感じの一日でした







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お馬さんとお猿さん・・・(笑)
お馬さんも、ただの「馬」じゃなくて、お空を駈けていきそうな、天馬みたい(^^)

みんな、幸せそうな寝姿ですねぇ。ほっこりほっこり♪
ねこた さま♪
あら!?天馬って。。。ペガサスo(*^▽^*)o~♪
カッコいいじゃないですか~
文句言いのペガサス(笑)

気持ち良さそうに寝るチビ達^^
私も一緒に寝たかった(p_-)
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

