*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
桃ちゃんの子供達(産後9日目)
12月17日(月)
今日は、あんまり写真が撮れませんでした
なので、暫くアップ出来てなかったチビ達の体重測定の結果を報告させて頂きます。
   3日目  4日目    5日目   6日目  7日目   8日目    9日目
   12/11  12/12   12/13   12/14  12/15  12/16  12/17
長女  562    647    706     768    820    885   953
次女  485    553    630     685    757    805   875
三女  586    656    751     795    865    915   973
次女が、結構軽い???
と、思ってたのですが
虎捺ちんの子供達(桃ちゃん達です)が、今日の体重くらいの時には。。。目が開いてました
体重測定の時間が授乳直後に重なってるのもあるけど、一日に増える体重が結構凄いみたい
このままいったら・・・
メッチャでっかなるんとちょうん

カラーゴム。。。やっと付けましたP1010423.jpg
長女が、次女が桃色、三女が
3頭しかいいひんし、間近で見てる分にはどの仔か分かるんやけど・・・
写真を撮ると、やっぱ分かり辛い
これで、バッチリだわ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃんのけだるい表情がいい味だしてますね。
まだお若いのにププッ ( ̄m ̄*)

ちゃんと体重を測ったのは甲斐の最初の仔達だけでしたが(笑)、甲斐の仔達も1週間で倍になりました。
この時期の増え方には本当に驚きますよね。
それでも、父犬が体高50cmを越える犬だったのに、成犬になってみるとみんなそんなに大きくなかったですよ♪
Suzuka さま♪
けだるい表情・・・
確かに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
めっちゃやる気のない顔・・・
さすが桃ちゃん^^

桃ちゃんの子供達は、すくすくと元気に育っております(^^)v
お初にコメントでございます。
しかし可愛いですねぇ~!!
モッコモコ、いいな。
どんどんでっかくなぁれ!(笑)
こんにちは
ご無沙汰しております。
出産おめでとうございます。
自分の事のように思っています。
コメントが遅れましてすみませんでした。
桔梗も来月の中頃にはできているかどうかわかります。その時はアップ
しますね。
パパさんにも宜しくお伝えください。

shiho さま♪
お初コメント・・・
ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよぉ~!!
めっちゃ可愛いです♪
これからもっと。。。もっこもこになって
スマートになります(^^)v


桔梗の父 さま♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそご無沙汰で・・・
ブログの方も、読み逃げ常習犯で(;´д`)トホホ…

桔梗ちゃんも、楽しみですねぇ♪
うちので仔達ので宜しければ。。。イメージトレーニングどうでしょう(笑)
その日を楽しみにして、またお邪魔させて頂きますね(^^)b
プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

