*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
桃ちゃんの子供達(産後14日目~(;^_^ Aフキフキ)
年内中に遅れを取り戻すつもりでいたのに・・・
全然追い付くどころか、更新さえ出来ひんかった
お正月休みの間に。。。追いつかなければ~(追いつけるか!?私???)

産後14日目(12月22日)
写真、一枚も無かったです

産後15日目(12月23日)
いやぁ~なんとも見事な『へそ天』っぷりP1010457.jpg
電車ごっこ
運転手は長女(左)。次女(右)と三女(真ん中)は、お客さんP1010458.jpg
三女:「運転手さ~んっ!!次、降りま~す」P1010459.jpg

産後16日目(12月24日)写真無いです
産後17日目(12月25日)またまた写真無し
チビ達、歯が生えてきたんかな???
あじあじされると。。。痛いやん

産後18日目(12月26日)
「お外でたいな」(三女・次女)P1010475.jpg
次女:「なぁなぁ、どうする」P1010476.jpg

産後19日目(12月27日)
長女vs次女。。。バトル勃発寸前か~!?P1010493.jpg
おすまし次女ちゃんP1010494.jpgこの頃には随分と足腰もしっかりしてきて(笑)よちよちとウロウロするようになりました。
桃母さんの後ろおっかけて、サークルから出る気満々
そろそろ、おっきいサークルに変えてあげんとアカンかなぁ~って、思案しておりました。

本日1月3日。。。生後26日目になります
何日遅れてるんやろ
頑張って追いつきまぁ~っす



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
仔犬達...大きくなったでしょうね
今から動きも活発になって楽しい頃ですね
...早く追い付いて(笑)

今年も宜しくお願いします。
昨日はどうもありがとうございました。
みんな本当に可愛くて~!ついつい長居してしまいました。すみません。
ほんと、可愛い~~!!!
犬の話たくさん伺えて、うちは遠征なんてとっても苦手だけど、今年も頑張ろうか(うちで頑張るのはお父さんですけど)と話しています。
これからもいろいろとご指導下さい。
才蔵日和 さま♪
あけましておめでとうございます(^^♪
チビ達・・・
はい!!そりゃもう、おっきくなって可愛くなって^^
急いで追い付かねばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
Taiga&Anz mama さま♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました(m*_ _)mペコ
わんこ達の話になると・・・
時間の立つのが早いですよね~o(*^▽^*)o~♪
ご指導なんて上等なもの出来ませんが、ご協力ならいくらでも(^^)b
また、遊びに来て下さいね♪

プロフィール

こなつきママ

Author:こなつきママ
虎捺と月のおうちへようこそ
駆け出し飼い主と、虎捺ちん月ちんの日常を綴っていけたらと思っています^^

最新記事
おいでやす~
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いっちょやって行きませんか♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

